久しぶりにブログを書きます。


メジャーデビューを無事に迎えられました。


本当にありがとうございました。


結成した6月12日から約半年。


たくさんの方と出会い、たくさんの方の支えで
デビューまで何とかたどり着きました。



12人のがんばりはもちろん、そのバックには
家族や友人、ブログやマイドルを通じてコメント
メッセージで応援し続けてくださったファンの方、
ライブ会場に直接来て声をかけてくださった皆さん
応援してくださった関係者の皆さんのお力があったからです。


ありがとうございました。





メンバーよりも少ないお客様から始まった握手会でスタートした夏から・・・、

怒濤の半年間でした。


ファーストコンサートはこのプロジェクトを任命されてから
がむしゃらに突っ走ってきた僕自身にとっても感慨深いものでした。


そして、12/22を境にさらに飛躍するべく、新たなスタートを切ります。


多くの方から様々なご意見、励まし、厳しい言葉もいただきました。

全てSUPER☆GiRLSが飛躍していくために必要なステップだと思っています。


だからこそ宣言したいです。


あらゆる環境に前向きに、たくさんの壁をぶち破って邁進していきます。

キラ・ピュア・POWER!の歌詞にあるように、


「向かい風には背を向けず、追い風には手を広げ」


そんな精神で一歩ずつ一歩ずつ進んでいきます。


振り返ることは出来ません。


進むだけです。


このデビュー作品「超絶少女」のコンセプトの全てである


「少女たちの等身大」をこれからも見守ってほしいと思います。


SUPER☆GiRLSをよろしくお願いします。






2010年12月23日

エイベックス・マネジメント 樋口竜雄







最後に・・・・


昨日平日ながらたくさんの方がいらして頂きましたお店での手渡し会。

コンサートをやりきって、少し疲れ顔もあったメンバーにねぎらいの言葉を
かけて頂き、すごくチカラになりました。

ありがとうございました。




僕はそのタワーレコード新宿店さん~石丸さんへのチームに同行しましたが

溝手るかが、お店で展開頂いているのをみて、夢じゃないかと
自分でほほをつねっていました。
そして、涙していました。




SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


そんなまっすぐな、ピュアなメンバーたちです。


是非これからも応援をお願いします。


全ての応援してくださっている皆さんへのメッセージです。