S☆G blogをご覧の皆様

こんばんわ。


渡邉、勝田のBLOGを拝見したところ、北海道はすでに15℃らしいですね汗

これからは、北の天候を気にしながら、飛行機の予約をしなければですね目



さて、あらためてなのですが、このBLOGの読者登録者数が300人を突破しました!

もともとはメンバー達のBLOGページだったので、もちろんその時からの読者の皆様も含まれております。

ただ私、これからも一人でも多くの方に観て頂くために頑張りますので、

引き続き応援の程宜しくお願いします音譜(メンバーに追い抜かれないように頑張らなきゃですね)



300人突破記念写真 by秋田恵里
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba



それでは、今回のメンバー紹介に行きましょう。

私の思い出話に、たくさんの方からのコメントを頂けることについて、本当に嬉しく思っています。

もちろんメンバー全員の事を語って行きますので、最後までお付き合い頂ければと思っています。






-----------------------------------------


<S☆G #4> 秋田恵里(akita eri)

1993/4/2 愛知県出身


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


彼女に初めて会ったのは、二次予選・名古屋会場の時。

某オーディションへの応募経験があったにもかかわらず、緊張のためか、歌の入りを何度も間違えていた彼女は、真っ赤な顔をして恥ずかしそうでした。


合格発表後に行う、合格者とのオリエンテーションの時も、特に目立った様子もありませんでしたが、、、



でも、そこに秋田恵里はいたのです。




その後に行われた合宿で、私は彼女の本来の才能と言うべきか、素質を発見する事が出来た気がします。

合宿途中、彼女の将来像について、統括P話し合った時、すごく盛り上がった事を覚えています。




彼女の生まれた持った才能、

「愛される」ということ。



それは、誰もが意識しないでいいということ。 そこには愛があるということ。







光と影は背中合わせ


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

ライブでご覧になった方や、握手会等で話した事がある方ならお分かりかと思いますが、

彼女はグループのムードメーカーなのです。



彼女が元気な日は、メンバーが元気なのです。

それは、当事者であるメンバーよりも、第三者である私達が一番知っています。



秋田恵里がいるから、メンバーは普段の姿でいられる。

そう、普段の学校の友達のように…。



人は誰かに、「何かをして欲しい」わけではなく、

「私を見て欲しい」という願望があります。


それを答えられる彼女は「SUPER☆GiRLSの光」なのです。




見かけによらず、グループの中でも一番大人の彼女。

活動に対しては常に真面目で、さらに応用が利き、

私達スタッフも、彼女の器用さには関心を抱きます。



ただ、その分、、、




たしか、a-nationのリハーサル中に一度倒れた事がありました。

その日は、リハーサル後に収録があったため、私達もどうしよう?

と思っていたところ、

彼女から、、、「少し休めば大丈夫でーす」と笑顔で言ってきました。



無事に収録は終了。



あの時はごめんね。無理をさせてしまったね。

メンバーの前での笑顔は、辛かったね。

今さらだけど、ありがとう。







ザ・ポジティブ


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

話は戻りますが、彼女がS☆Gのムードメーカー。

何事にもチャレンジ精神満載。


某番組でのパイ投げしかり、

ブログでの電子文字ではなく、直筆文字(イラスト)しかり、



そう、彼女は芸能向きなのです。



彼女の心の中は常に、「みんなの期待に応えたい」と思っているはずです。

決して、「売れたい」とは思っていないでしょう。



ただ、常に「光」を発信する彼女は、

その分、人一倍寂しい思いもするかもしれませんが。






27歳の私へ


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

毎日思います。

SUPER☆GiRLSの3年後は?

SUPER☆GiRLSの5年後、10年後は?


秋田恵里の10年後を想像するだけで楽しみで仕方ありません。

どんな大人になるだろう?

得意のイラストで個展なんか開催してたりして、、、



17歳という年頃が、一番色々な事で悩み、考えます。

彼女に悩みや迷いを相談されたら、私はきっと、


「私は、秋田恵里に励まされているから、これからも宜しくね」 と。

そう、アドバイスではなく、私が彼女をどう思っているかを伝えたいと思います。



これからも私は、秋田恵里を推していきます。



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

左から: 勝田梨乃 宮崎理奈 秋田恵里 稼農 楓