S☆G blogをご覧の皆様

こんにちわ。


今週の日本列島は、雨も降ったりして少し肌寒かったりもしましたが、

皆さんは風邪などひいていませんか?




最近思うのですが、メンバーもひと夏を経て、すごく顔つきが変わってきたと思います。

私がちょこちょこ撮影します、オフショット写真を、BLOGを書く際にデーターを開くと、、、

すでにお宝写真音譜的なものもあったりして、いつの日か、

ギャラリーでもこっそり開催したい!!!などの企みも考えていますw

その際は、マイドルで告知致しますね。笑







------------------------------------


<S☆G #3> 稼農 楓(kanou kaede)

1992/10/6 埼玉県出身



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

彼女は、-avexアイドルオーディション2010-の関係者を驚かせました。

オーディションの一次審査は、書類審査(約7,000名応募)、


そして、二次審査(1,000名)からは、審査員が実際に会って、「歌唱」・「自己PR」を審査という流れになっており、



彼女は、その二次審査の最後(1,000人目)の参加者でした。


また、彼女はカラオケ(うたスキ)からの応募であったため、

私たちは、彼女の事を「うたスキの奇跡!」と、当時はニックネームをつけていました。









私めちゃくちゃ元気ですよ


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

振り返ってみると、

オーディションの合宿の時も、6月12日の決勝大会の時もそうなのですが、

彼女は、常に笑っています。 しかも、皆に聞える程の大声で笑うのです。




正式メンバーに選ばれた後に、私が彼女に聞いた事があります。

「嬉しかった?」




しかし、彼女は質問に対する答えよりも、、、

「嬉しかったというよりは、楽しかったです」と。


私はついつい 「なるほど…」と、口に出してしまいました。


そう、

彼女は、物事を深刻に考える事よりも、

「今」を楽しむ事に専念しているのです。


若干17歳の少女に、私は感心すると同時に、

彼女の魅力をあらためて知った気がしました。





なぜ?


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

「人」は感情の生き物であって、日々喜び、悲しみ、怒り、悩みなどを

繰り返しながら時間を刻んでいます。



私もそうなのですが、時として「癒し」を求めます。

人それぞれ「癒し」のポイントは違うと思いますが、、、




イベントなどでお会いした事のある方はご存知だと思いますが、


彼女の満面の笑みや、誰に対しても変わらないスタイルに

とても癒されます。




私は、「なぜ?こんなにも?」と思った事があります。



しかし、そこに答えはなく、

彼女の「芯」が真直ぐだから伝わっただけのこと。









見せない。


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

彼女は、活動に対しては真剣そのもの。

それも、メンバーや私たち、誰もが立ち入る事が出来ないぐらい深く、

自分自身を保つために、必死なのだと私は知っています。






知ってるよ。 稼農が真剣な事は知ってるからね。






彼女は、私たちと知り合ってから一度も、悲しい顔をした事はありません。


「何かあったら言ってね?」

「何か不安なことは?」



そんな言葉を投げかけても、稼農 楓はきっと。

「何もありません!大丈夫です」と言うでしょう。





だからこそ、私たちは彼女の夢を精一杯応援し続けます。



そして、彼女の満面の笑みで沢山の人が、

癒され、、、憧れ、、、時に涙し、、、そして、感動して頂くためにも、


稼農 楓という、私たち、SUPER☆GiRLSのオアシスを見守って行きたいと思っています。







これからも私は、稼農 楓を推していきます。



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

左:稼農 楓   右:八坂沙織