S☆G blogをご覧の皆様

こんばんわ。


前回のコメントが今までに一番多くて驚きましたあせる

ありがとうございます!ありがとうございます!

秋田恵里やメンバーのように、コメ返をしようと思いましたが、、、

今は、10/23初単独公演や、その他メジャーデビューへ向けての段取りに夢中・熱中・真っ最中ですのでまたの機会にアップ


ちなみに、今会社内でマイドルが盛上がっています。

「誰を推せばいいの?」 「友達紹介したらポイントもらえるの?」など…

私も「仕事しなさい!」って言いながら、ついつい詳しく説明しています。



----------------------

さて、今回からメンバーの事を少しだけご紹介したいと思います。

紹介とは言いつつも、単なる私の思い出話に過ぎないので、気楽に皆様も読んで頂ければと思います!




<S☆G #1> 荒井玲良(arai reira)

1994/9/25 東京都出身


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


彼女に初めて会ったのは、「avexアイドルオーディション2010」の

東京・二次予選の時でした。


制服で参加していたという事もありますが、

どこか一際目立っていたのを、今もしっかりと覚えています。

黒髪のロングヘアーに、はっきりとした顔立ち、、、しかも15歳。


過去のavexのオーディションでもあまり前例のない雰囲気の子だったので、

その日の夜、統括Pと映像や資料を何度も見直した記憶があります。


その後知ったのですが、彼女は「国民的美少女コンテスト」のファイナリストでもあったのです。

なので、私たちは勝手に、彼女のことを「国民的生徒会長」と呼んでいたのです。


未だに、彼女自身に「落選した理由は?」 「その時はどんなアピールをしたの?」などを聞いた事はありません。

ただ一つだけ思う事は、彼女はSUPER☆GiRLSのメンバーになる運命だったのだと確信しています。

6月12日の決勝大会にて、正式メンバーに決定した瞬間に流した涙が全てを語っていたと思います。





初めてのレコーディング


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

そうなのです。

荒井玲良はまったくクールではなかったのです。


誰が見ても、容姿だけとれば15歳に見えないのですが、

実際に話をしたり、活動を一緒にする事でわかったのですが、

普通のザ・JKでした。


とはいえ、正直安心しました。

変に背伸びをしたり、大人ぶったりするよりは、自然体であることが一番良いと思っていたので。

ただ…元気すぎて、声がガラガラになるまで友達としゃべりすぎたりと、、、可愛いものなのですが。

私からは、学校の先生のように、「ライブなどパフォーマンスはベストの状態でいけるように!」と。




ON、OFF


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

a-nation大阪→東京へ戻るときの1枚。

一番手前が彼女です。(窓:田中美麗 / 中:誰だっけ???)

パーカーを頭からかぶって寝ています。

口元には、喉のケアのためマスク着用。



たしかに、S☆Gとしても初めての「a-nation」だったので、

あの猛暑の中でのライブパフォーマンスや握手会は、

12人とっても試練だったに違いありません。


本当によく頑張りました。




さて、これから訪れるSUPER☆GiRLSのれいちぇるも。

5年後の20歳になる大人の荒井玲良も。。。

本当にどのような女性になっていくのでしょうか?

私も楽しみで仕方ありません。




応援してくださるファンの皆様に、たくさんの夢や希望を与えてくれる逸材だと思っております。

彼女の存在は、S☆Gには欠かせないと思っております。





これからも私は、荒井玲良を推していきます。



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba


左:稼農楓  右:荒井玲良