S☆G blogをご覧の皆様

こんばんわ。



「マイドル!SUPER☆GiRLS」で送られてくる、ミッションが楽しみでしょうがない私です。

さおりーぬ、かえぴょん、えりりんのミッションは、皆さんはどうでしたでしょうか!?

私はもちろん正解致しましたチョキ

また、日に日にメンバーのグラフが変わっていくのに驚いておりますw



各イベント会場等で配布されています、カードは必ずもらってくださいね。

ポイントはもちろんですが、その他のアイコンなどもゲットできますので。

プロデューサーレベルが上がった方へのご褒美は…。楽しみですね音譜



さて、明日からもスパガは走り回ります。

皆さんもタオルとうちわはマストアイテムでご準備くださいね。

(注)グッズとしても販売していますので、是非ご購入頂ければ幸いです(^O^)/




今週のSUPER☆GiRLSの時間をお知らせ致します!

変更・追加情報が御座いましたら、

統括Pのtwitterにて、リアルタイムでお知らせ致します。

http://twitter.com/avex_idol_P  目



↓↓↓↓↓


●19日(木)

→「神宮外苑花火大会」 (@神宮球場に出演いたします)

※ご覧になるには、有料チケットが必要になります。

☆詳しくは、http://jinguhanabi.nikkansports.com/

出番は17:10分頃になります。



→「下北FM」公開生出演 (@東京 下北沢駅南口 ファーストキッチン)

・18:45-18:50 レギュラー出演

・19:20-20:20 ゲスト出演

※メンバー全員が出演致しますアップ 観覧無料ですので、是非お越し下さい。

※遠方の方は、ネットでもご覧になれます。

☆観覧方法、場所などの詳しくは、http://www.shimokitafm.com/





●20日(金)

→「汐留博覧会」 (@汐留AXステージ)

※ご覧になるには、有料チケットが必要になります。

☆イベント詳細は、http://supergirls.jp/live/201008_shiohaku.html

☆グッズ販売の詳細は、http://ameblo.jp/supergirls-blog/theme-10023810703.html





●21日(土) 初告知!!!

※時間が変更になる可能性も御座いますので、あらかじめご了承ください。


→「a-nation'10 大阪公演 ~1日目~」 (@長居陸上競技場 コミュニティエリア内)

・11:40-  トークショー (場所:JOYSOUND×UGAブース)

・お昼過ぎ頃(><;)  ライブパフォーマンス (場所:パワーステージ)

・13:45-  握手会① (場所:BeeTV×docomoブース)

・15:00-  抽選会(じゃんけん大会) (場所:JOYSOUND×UGAブース)

・15:45-  握手会② (場所:BeeTV×docomoブース)

・16:45- ステッカー配布会 (場所:BeeTV×docomoブース)


※ライブパフォーマンス時間に関しましては、イベントの都合上、出演時間が変わることが御座います。

  よって、事前にお伝え出来ず申し訳御座いません。


※握手会に関しましては、プロフィールブックをご購入された方が対象になります。

  2回に分けて実施致しますので、どちらかを選んでご参加下さい。





●22日(日) 初告知!!!

※時間が変更になる可能性も御座いますので、あらかじめご了承ください。


→「a-nation'10 大阪公演 ~2日目~」 (@長居陸上競技場 コミュニティエリア内)

・11:40-  トークショー (場所:JOYSOUND×UGAブース)

・お昼過ぎ頃(><;)  ライブパフォーマンス (場所:パワーステージ)

・13:45-  握手会① (場所:BeeTV×docomoブース)

・15:00-  抽選会(じゃんけん大会) (場所:JOYSOUND×UGAブース)

・15:45-  握手会② (場所:BeeTV×docomoブース)

・16:45- ステッカー配布会 (場所:BeeTV×docomoブース)


※ライブパフォーマンス時間に関しましては、イベントの都合上、出演時間が変わることが御座います。

  よって、事前にお伝え出来ず申し訳御座いません。


※握手会に関しましては、プロフィールブックをご購入された方が対象になります。

  2回に分けて実施致しますので、どちらかを選んでご参加下さい。





本日のお知らせは以上になります。

まだ「マイドル!SUPER☆GiRLS」をご登録されていない方コチラ、http://ikusei.supergirls.jp/

着うた、着うたフルも配信中ですので、是非お聴きになってみてください(#⌒∇⌒#)ゞ



SUPER☆GiRLSオフィシャルサイト http://supergirls.jp