BeeTVで毎週配信中の

「avexアイドルオーディション2010 SUPER☆GiRLS」


BeeTVでの展開もついに45話まで来ました。

このSUPER☆GiRLSを追いかけるBeeTV番組はメジャーデビューまで続きます!

ということはまだまだ先まで追い続けると言うことです・・・


オーディションから、誕生、そして、まさにこの夏のa-nationが

オーディションのゴールとしてやってきましたが、

まだオーディション途中でもあります。


この夏を乗り切れるかがメジャーデビューへの重要なプロセスです。

毎週月曜、木曜の2回更新していきますのでチェックしてください。


http://beetv.jp/


アクセス方法


iチャネル> BeeTV

または

imenu>動画>BeeTV


メンバーは投票も含めて BeeTVのマスコットでもあるので

衣装を着る際に、BeeTVピンバッジ(デコver)

を装着しています!


それがこれ!



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba




無くしそうなので、ケースを用意しました(^^;


このキラキラデコは、ブリンクアートスクール

Crystal Due(クリスタル ドゥエ)

http://www.crystaldue.com/school/

のスクール生徒さんによる手作りです。


やばいです。すごくきれい。

ステージでキラッキラします(^^;


これから様々なところでSUPER☆GiRLSが出て行くときに

つけているので、みつけてください!