汐留AX公演初日終了!


ご来場の皆様、今日はS☆G単独初イベントにたくさんお越しいただきましてありがとうございました。


メンバーはすでに名古屋入りしまして、明日のa-nation愛知公演でお会いできる皆さんのためにチャージのため休ませていただいています!


今日は初めてのS☆Gイベントということで正直スタッフ、

メンバーともども不安もありましたが、予想以上のたくさんの

お客さんがいらしてびっくりしています。

本当にありがとうございました!


3回とも200名~250名くらいはいらしたのではないでしょうか?!
もっとでしょうか・・・。日テレさん集計中ですw


そして、写真販売についてアナウンスの統一が日テレさんとエイベックス側とで疎通できていない部分が一部ありまして、ご迷惑をおかけしてしまったところがありました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m



明日はa-nation愛知公演でパワーステージにてライブ、

そしてプロフィールブック購入の方との握手会も行います。


15日にはイトーヨーカドー安城店にて無料ライブです。
こちらでは握手回答は行えませんが、是非応援に来ていただければと思っています。

よろしくお願いいたします。




最後に、告知・販売方法について情報が煩雑でしたので
次回、8/20の汐留AXイベントでは次のようにいたします。


==============================

●汐留限定写真(握手券つき)は1日分で300セットしか製造しておりません。
 数そのものを増やすことが出来ないこと、ご了承ください。


●各回で数量100で割り振っております。
 ※3回まわしのイベントのため、

 次の回のイベントに遅れが出ないよう100としております。


●ライブイベント会場に入場された方全てに行き渡らないことがあることを、あらかじめご了承ください。


●グッズ販売は14時からを予定しています。
 ※早まるなど、変更になる可能性もあります。

 その際は事前にブログないし、ツイッターでアナウンスいたします。


●全ての回の汐留限定写真(握手券つき)の販売を14時からのスタートで一斉販売いたします。


●グッズの窓口は、通常のS☆Gグッズと、汐留限定写真(握手券つき)だけの窓口と2つにわけております。


●購入時に、どの回の握手会に参加されるかを指定していただきます。


●ライブの後、握手会のために場内、再度整列をするため、その回のライブチケットをお持ちでない方もグッズ購入でお求めいただければ参加できます。


●購入はお一人様3セットまでとさせていただきます。



なにとぞ諸々現場対応につきましては最大頑張っていきますので
暖かく応援いただければ幸いです。
よろしくお願いします。