今日を終えた、
今の率直な気持ちっ!!
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010080622020000.jpg
轟かせたいです!!
握手会の感想は前の日記に書きましたので
是非読んでください!!
ところでみなさんっ晴れ
一昨日配信された
SUPER☆GiRLSの着うた(-゜3゜)ノ
聴いていただけましたかバナナSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDg5.gif
元気出ません!?
わたしは
みんなが歌ってるのを聞いて、すごく
頑張ろうビックリマークとゆう気持ちになれます!!
それはやっぱり、涙の決勝大会を勝ち抜いた12人みんなで、
初めて歌った曲ってゆう思い入れがあるからってゆうのもありますが…
一番の元気が出る理由は、...
みんなが大好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010080622050001.jpg
SUPER☆GiRLSのことを愛してくれてる方もそうでない方も(笑)
是非聴いてみてくださいねヒヨコ(^-^)b
ふれっしゅふれっしュSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0143.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDUy.gif
ちなみに ダウンロードしていただいた方には、
SUPER☆GiRLSからオリジナルのステッカーをお配りしています音符
可愛いシールなので
いろんなところに
貼り散らかしましょーっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-11__MGU4YTg2.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-12__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif
おでことかほっぺにはってもいいですよ長音記号2SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0058.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-13__MTdfX01USmZYMXBIUmpCWlYxSnNXVEk1.gif
明日は愛媛で初ライブです(^-^ゞ
明後日には
東京で!!アイドルフェスティバルに参戦します!!
みにきてください!!
忙しいですか…?SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0077.gif
うるうるSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0077.gif
がんばるので
みにきてくださいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0077.gif
うひゃーっっ
ついに開幕っ!!
ドドド暑い夏キラキラ船晴れ
SEVENTEEN秋田恵里
出動(^3^)/

今日をもって
12人のブログは終わりです(;_;)
個人ブログがはじまります!!
みなさんに読んでもらえるように
元気に元気に元気に
笑笑笑笑笑って感じで
えりらしくえりペースで
書いてきますので
よろしくお願いしますにゃードキドキ
ありがとーございましたニコニコ
わっしょいラブラブ