みなさまこんにちはっ
今日も暑いですねえ(´>ω<`)

溶けちゃいそうですショック!パー




昨日はですねえ、
絆デイズをやりましたドキドキ

他の2曲に比べて
曲がスロー?なんですけど
カウントとかがすごい難しくて
かなり苦戦しました(´>ω<`)あせる


今日は久々にお休みで
たくさん寝れたんで
これから練習しようかと思いますドキドキ



でも午後はお出かけしたいな~~(*´ω`*)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-0JXWv.gif



そしてえ、

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010073112170000.jpg

つきゆびのおふたりSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif
るか可愛くてしょうがない(´ω`)ドキドキ
ごっちゃん面白くてしょうがない(*・∀・)ドキドキ
いいコンビだと思いますっ!




あとですねえ
他のメンバーの記事にもかいてあるんですけど
SUPER☆GiRLSとセブンファームさんとの
コラボ企画でSUPER☆GiRLSファームを作っていただきましたあドキドキ

ありがとうございます☆

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010080112090000.jpg

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010080112080000.jpg

にんじんとだいこんの種をまきましたよーニコニコ音符

だいこんの種って
意外にもみたいなピンクみたいな色してるんですよ!!

そしてにんじんの種は
人の手ではまけないくらい
小さいので種の周りを
特殊なもので加工してるんだそうですよ!!



この種まきで勉強した
豆知識ですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-92bc7cc3fb74d8720c80f8715092104b.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-01Cxt.gifキラッ


種まき楽しかったです\(^O^)/ラブラブ

セレモニーでは
人生初のテープカットもしましたあ美容院リボン


野菜たち早く大きくならないかな~ドキドキ

にんじんとだいこん
ふたつとも使った料理ってなんかありましたっけ~にゃー



みなさまは
にんじんとだいこん
どんな風にして食べたいですか(*・∀・)??




ではでは
今日も1日がんばりかたそっドキドキ


以上りかたそでしたあSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-c2756959435c4cc73348a44e9d3ee83a.gif