こんばんは~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0520.gif


るかですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif


いつも沢山コメントありがとうございますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gif

楽しく読ませてもらってます(^-^)/


今日は早朝からのお仕事楽しかったですよSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif
バスでは爆睡でしたーSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif



なんか寝違えたんかな?
首が痛いまま集中レッスンへ…



『UST』観て下さった方いますか?

生放送ってことだけで緊張しますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif


初の『つきゆび』グダグダでしたねSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzk4.gif



苦手なトークを鍛えていきたいと思います(^-^)/SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00083.JPG
これからも応援ヨロシクお願いしますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif



でゎ質問返しーっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0520.gif

Q…二枚目の写メは2人ともパジャマ?(マツダンさん)
A…このまま眠りましたよ~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif



Q…NIJIIROスターでセンターなの?センターって緊張する?(NO.9--gonさん)
A…12人いるので移動激しいです(笑
センターにいても端にいても緊張は同じだと思います(^^ゞどこにいても輝けるようになりたいですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif



Q…つきゆびはネタ公開しないの?(タックさん)
A…UST観て頂けましたか?
シケちゃいましたね(><)



Q…何か習い事をしていますか?(ありささん)
A…普段のレッスンが忙しいので習い事はしてないです(><)



Q…ダンスは相当レベルが高いのかな?(Kyo-eさん)
A…移動が激しいですあせる
12人いるので自分の立ち位置が分からなくなります(><)
歌いながら踊るの難しいしマイク持ちながら踊るのって難しいですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzk4.gif



Q…いっぱいご飯食べてるかな?(昨日のわんこさん)
A…モリモリ食べてますよ!
まだまだ成長期なので(笑



Q…振りうつし何分くらいでやってるのかな?
東京女子流の新曲見た?(コジーカス★さん)
A…時間かけてやっていますよ☆
東京女子流さんのチア超絶かわいいですよねドキドキ
るかもあんなんしたーいって無理か(笑



Q…大好きな言葉は?(CHARAちゃんさん)
A…努力・夢・ありがとうなーんて(≧▼≦)



Q…今一番会いたい人Or遊びたいお友達は?(はなさん)
A…みんなに会いたーいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gif



Q…美容室でどういう感じで言ってるのか教えて(ゆさん)
A…ありがとうございますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gif
髪型かわいいって言われたの初めてかも\(^O^)/
軽くして下さいとしか言わないですニコニコ
今はメイクさんがチョキチョキって切ってくれます(^^ゞ



皆さん頑張るか使ってくれてありがとうございますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif

ひびさんいろんな人のブログで頑張るか使ってくれてるそうでSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif
とっても嬉しいですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif


皆さん今日も1日お疲れ様でしたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0520.gif


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010073100300000.jpg


明日も集中レッスンですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0372.gif

頑張るかSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif

皆さんも頑張るかSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif


るかSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0876.gif