今日もおつか~!?
れいちぇる~!!


今日は朝早くからメンバーとあることをしに行ってきましたDASH!




それは…


SUPER☆GiRLSセブンファームのコラボ企画としてS☆G
人参と大根を種まきから収穫までやることになり、
そのSUPER☆GiRLSファームへお世話になる方々に挨拶をしに行ったのと
種をまきに行ってきましたニコニコアップDASH!

種まきとかめっちゃ楽しかったです音符
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010073100210000.jpg
ちなみにこのS☆Gが育てる野菜がきちんとそだったら販売するかもしれないので
ぜひみなさん食べてくれると嬉しいですドキドキ

みなさんに美味しく食べていただけるように私達が一生懸命に育てます!!


なんで、きちんと野菜が育つように祈っておいてくださいキラキラ




その後、私達はa-nationにむけてのダンスレッスンをして
USTりーぬをやらせてもらいましたニコニコ

USTでは途中、MCをやらせていただいたんですが~
私のコーナーではみなさんからTwitterでいただいた質問を聞いていく予定だったんですが…
手元のパソコンに映し出されないというハプニングが起こってしまい
めっちゃパニックになってテンパってしまいましたショック!
すいませんでしたダウン


でも回を重ねるにつれて慣れていきメンバーみんなでみなさんが楽しめるようにしていきたいと思っているんで
温かく見守っていただけるとありがたいですニコニコドキドキ

なんか見た人でここをもっとこうした方がいいなどあったら遠慮なく教えてくださいパー



そして私のツボをみなさんに教えたいと思いまーすニコニコ

それは…ごっちゃんとみやりです!!

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010073100240000.jpg
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010073100250000.jpg
出た~元祖Be with you組((笑

ごっちゃんはすべてにおいてツボSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0080.gif

それを真似するみやりもツボSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0064.gif

ごっちゃんとみやりが面白すぎて
冷やし中華を噴きそうになりましたニコニコ




以上!私のツボの紹介でしたぁー音符


今日はえりりんが体調悪くなっちゃったんで
みんなで元気パワーを送ってあげてください!!



ではでは長音記号2


Bye-cheruキラキラ