ドキドキww
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010072613210001.jpg

ブログ用に、色ペンと
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010072613270000.jpg

スケッチブックを
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010072613300000.jpg

買ってきたまであるニコニコキラキラ

たくさん更新しますねにひひチョキ

こんな絵を書いてほしいとかメッセージとかあったら
教えてくださいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-13__MTdfX01USmZYMXBIUmpCWlYxSnNXVEk1.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-19__MTlfX09GOWZUVlJrWmxnd01WVlhiV3hP.gif




質問解答いきまっアップアップ


せるるさん
チューリップ赤心に残っている歌は?
クローバー中学の時に合唱コンクールで歌った曲や聞いた曲ですしょぼんラブラブ青葉の歌とか、あの素晴らしい愛をもう一度とか知ってますか?あとアンジェラアキさんの手紙とかも15の頃ずっと聞いてました(笑)




岬マイカルさん
チューリップ赤結婚は何歳でしたい?旦那さんどんな人がいい?
クローバー結婚以前に果たして私の貰い手がこの世に存在するかどうかですしょぼん




菜さん
チューリップ赤メンバーで一番背が高い人は?
クローバー私ですニコニコ!SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-15__MDBlMWZhNTU1Yjc0Y2I4ODc5NjYwN2Y4.gifですごめんなさい+多分りかたそではないでしょうか?にひひ




りゅうさん
チューリップ赤絵心は遺伝?
クローバーありがとうございます(笑)お父さんからの遺伝ではないかなぁと思いますニコニコお父さん、私が小学生の時、図工の宿題とかいつもお父さんの発案でものづくりをして提出していましたニコニコ




海老澤健一さん
チューリップ赤部活は小中高なにやってた?家族構成は?
クローバー小学生では秋田恵里まさかのソフトボールやっていて中学は帰宅コースですニコニコ一応生徒会は副会長やってましたがラブラブ!高校はバトンをやってましたが今はやってないですひらめき電球
家族構成は、お父さん、お母さん、私、弟、まる(♂)の4人+SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0175.gifですキラキラ




マツダンさん
チューリップ赤この夏成し遂げたいことは?
クローバーここは真面目に
①体調万全でaーnation6公演突破!
①カメラが回ったら、きちんと喋る!ヘラヘラしない!
①照れた時に変顔をしない!
①宿題を期日までに提出できるようにふぁいとする!
①素敵なことをする!(笑)





まだまだ今日は更新しますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-3__aW1hZ2UwMDMw.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0155.gif