質問SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0019.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-16__a2FvbW9qaXNldDAy.gifドキドキ

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0019.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-16__a2FvbW9qaXNldDAy.gif

エリSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0019.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-16__a2FvbW9qaXNldDAy.gifドキドキ


(笑)(笑)(笑)


ありりんごまーすSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU3.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM3.gif


もぷちーる(`・3・´)☆さん、
私も手書きで書こうと思ってましたよニコニコ

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010072512240000.jpg
これからも第2段っ第3段ってみなさんへの
手書きメッセージ書きますねSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-15__NF9fYVcxaFoyVXdNRFE1.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0113.gif


やっぱり想いを文字にするときに、メールみたいな一定の文字だと
なかなか伝わりにくいと思うし、
手書きのほうがいいですねっ!!!



みなさんからお手紙をもらって読んだ時に
いつも思ってたんです、わたしもお返事を書きたいってSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0115.gif
だけどまだOKがでないので、ブログでお返事するしかなかったけど、
こんな方法なら、ちょっとは感謝の気持ちとか伝わりますかね!?(^^)v





それでは解答してきまっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0099.gif

たいようさん
*スパガ以外何の音楽ヘッドフォン聞く?
>>スキマスイッチさんが好きで、全力少年や奏などよく聞きます!!あと、レミオロメンさんの太陽もニコニコ音符




アストロさん
*夏の定番といえば?
>>セミでしょう(笑)




ネルさん、くまさん
*さっきのゆるきゃらの名前は?
>>左が"stevenson into the house "にしましょう(笑)右は"む"で!!




えいしゅんさん
*父似?母似?
>>小さい頃はどこ行ってもお父さんに似てるってゆわれたんですけど
最近はお母さんに似てるらしいですにひひ
でも一番似てるのは弟です(笑)




ZAKIさん
*よく聞く音楽は?
>>スキマスイッチさん、レミオロメンさん、BUMPさん、コブクロさんの曲とかですにひひ音符
歌詞が素敵なのがいいですよねラブラブ!




かいじさん
*子供の頃習い事なにやってた?
>>ピアノと、習字を習ってました!!!
習字の筆を毎回洗うの忘れちゃってカチコチになったのを
熱湯であとから洗うのがお決まりでしたよ(笑)




柚衣さん
*S☆Gの推しめんを1人選ぶなら?
>>えりは、ミレイですドキドキドキドキすべてが大好きですドキドキドキドキ
他のみんなも好きですドキドキ






残りはまた後でSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-20__aGFrcWRxZGIxMTkyNDEw.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE3.gif
ばいちゅりんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-7__MjdfX1pHVmpiekV5TlRReE1qUTNPRGsyT.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0005.gif