こんばんわぁSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0460.gif



今日のタイトルはシンプルにいってみましたぁSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0372.gif




今日もるかはレッスンでした(^-^)/

髪の毛ちゃーんと整えて行ったよぉ↓↓音符音符


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010071516320004.jpg

でも外に出ると風で頭くっちゃくちゃSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif

なんで長音記号1??SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0262.gif


せっかく整えたのに…(T-T)


そのあと
機嫌を取り戻してレッスンへ行ったんですけど…



まぁ、この話しはおいといてSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif



いつもコメントありがとうございますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0472.gif

今日は短縮授業だったので録画してある番組を一気見目してましたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif


ホタルノヒカリ2SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-8__aW1hZ2UwNDk2.gif
綾瀬はるかさんかわいすぎです(*´∇`*)
どの角度でもかわいいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gif
あんなキレイかわいい大人の女性になりたいなと思ったるかでしたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0472.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0460.gif


ごっちゃんとのコンビ名SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0372.gif

・なんでつきゆびなの?(雄大さん)

・どんな経緯でつきゆびに決まったの?るかそれともごっちゃんの案?(ネルさん)

・誰かつきゆびしたの?(コジーカス★さん)

・ツッコミとボケの担当は決まったのかな?(昨日のわんこさん)

・つきゆびの由来は?(おかさん)
なぜつきゆび?(みさきっちさん)

・コンビ名の由来ってなんですか?(ひとみさこさん)

とコメントありがとうございます


つきゆびしてないです(笑あせる
由来は無いです(笑あせる
インパクトがあって覚えやすくてって考えて
頭に浮かんだのが『つきゆび』でしたーSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0472.gif

るかの案ですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0460.gif



可愛いい感じにとひらがなにしました(^-^ゞ
ボケは ごっちゃんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif
ツッコミは るかかなSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0260.gif


あと裸足とか麦茶も頭に浮かびましたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0262.gif
ごっちゃんはあせもとか言ってましたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif
面白い(笑




昨日BeeTVさんが来てたので
早速少し即興で『つきゆび』やらせてもらいましたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif
グダグダだったんで放送されるか分からないけど(__)
BeeTV観れないよとコメント下さった(けんやさん・まさささん)も後々YouTubeでダイジェスト配信されると思いますのでご覧下さーいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gif



トークが苦手で声が小さいと子供の頃から言われてたので
この『つきゆび』で成長していきたいと思いますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0472.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0460.gif
暖かく見守って下さーいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif


では質問コーナーSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0372.gif

Q…今までで経験した一番怖いことって何?(昨日のわんこさん)
A…小学生の時クラスの男子が紙飛行機にカナヘビを乗せて
るかに飛ばしてきたときSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gif




Q…名古屋には来たことある?(マツダンさん)
A…2回ありますよ☆彡




Q…サッカー派?それとも野球派?(しゅんさん)
A…どっちもルール分からないんですけど…汗
どちらかと言えばサッカー派かな音符音符
野球は高校野球おもしろいですよねニコニコチョキ




Q…るかちゃんにとって夏とはなんですか?(とっしーさん)
A…a-nationSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif

今年の夏はS☆Gの夏がやってきます(^-^)/



それでは皆さん今日も1日お疲れ様でしたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-6__M19fT0Y5ZlRWUm9abGd3TVZWVVZFWk9ZV.gif

明日も1日がんばるかSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0061.gif


るかSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0472.gif