SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-201007151924000.jpg
みなみなさぁん
こ-ん-ば-ん-わ-SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gif
S☆GごっちゃんですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0148.gif




今日のごっちゃんは
お天気お姉さんでぇす(笑)



ごっ:『今日のお天気は雨がすごくふるもようです雨しかし…雨と言っても全部人形ぐらいの大きさのごっちゃんがなんたいも空から沢山降ってくるもようですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-11__YzQ4OTAwNDhhMWIyNjkxYzE2MWFkYjc3.gif

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg


ごっ:『皆さん傘を持つのではなくごっちゃんをキャッチして下さいっ(笑)』



って本当にそうだったら
怖いですよねっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0472.gif(笑)


今のはフィクションですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQx.gifと言っときながらも
結構想像できますっ(笑)




みなみなさぁん
沢山のコメント
本当にありがとうございますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif

ごっちゃんは皆さんのおかげで沢山の元気と勇気とパワーにみちあふれていますっ♪




皆さんのコメントに
なぜ??『つきゆび』
なのかという質問

があったのですが……



土曜日にお答えしたいと思いますっっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-6__M19fT0Y5ZlRWUm9abGd3TVZWVVZFWk9ZV.gif
遅くてすいませんっ(泣)




質問返ししますっ☆☆
7月13日
・はる〇゜さん
→好きな人の前ではごっちゃんも緊張してしまいますっ(^3^)/手に人と三回書いて食べて下さい(笑)




・ムラーノさん
→ありがとうございます!!好きなマンガは〈毎日母さん〉ですっ(*´∇`)




・和歌山のファンさん
→Motherの作ったご飯で体調維持してますっ(^^)v




・きゃさりんさん
→欲張りを言うとどっちもですが(笑)ごっちゃんの事を考えてくれてくれて
悪い事をしたらしかってくれるような人がいいです☆




・タマゴサーブさん
→平泳ぎ以外も得意ではありません゜。(p>∧<q)。゜゜




質問ありがとうございますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif
ちょこちょこと
皆さんの質問を答えますのでもし返事が遅くなったらすいませんっ(泣)

明日も1日ごっちゃんと一緒にー
『せーの ハァイティングハァイティングSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0472.gif


S☆G ごっちゃんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0386.gif