SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-P2010_0706_163013.JPG
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00014.jpg
こんにちわぁ∩ω∩晴れ
写メはピノとれいちぇるとのですっニコニコチューリップ赤
ピノはS☆Gの中でもだんとつの天然ちゃんですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0159.GIF!
後、声がめちゃめちゃ可愛いですっドキドキ
ひかるもあんな声が出たら…∩Д∩ドキドキ
れいちぇるは見た目はハーフのような綺麗な顔でクールそうに見えますニコニコキラキラ
ですが…中身はおじさんていう感じですニコニコパー(笑)
そしてそして…
今日は歯医者さんなんですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0171.GIFSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0161.GIF
ひかるはあのキィ-ンという音と
痛みに耐えられるのか…SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0174.GIF
ちょっと不安です…( ̄▽ ̄;)←
みなさんひかるが耐え無事に戻って来られるように応援してくださいっニコニコキラキラ
ではではっ★
質問返し行っちゃいたいと思いま‐す(´・∀・)チューリップ赤
★あいさん★
テニスいいですよねっテニスニコニコ晴れ
ひかるは硬式でしたっ★キラキラ
★シンジさん★
球技大会バレーだったんですかぁキラキラ
ひかるバレーは好きなんですけどサーブからあやしいんですよねラブラブ!
結果はどうだったんですかにゃー?
★たしぎさん★
ファンレターありがとうございますっニコニコ
楽しみに待ってますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0205.JPG キラキラ
★ももさん★
コメントありがとっキラキラ
これからもよろしくねニコニコドキドキ
★けんやさん★
好きな食べ物は
フルーツ、オムライス、野菜
とかが好きですっドキドキ
フルーツは特にももが好きですっラブラブ!キラキラ
★ガンマッチョさん★
試合でサヨナラ勝ち凄いですっニコニコキラキラ
ガンマッチョさんがエンジョイしたのと
ひかるが応援してたので力がきっと倍増したんですよ~ラブラブ!!
★平尾隆之介さん★
北海道組応援してくれるなんて嬉しいですっニコニコキラキラ
これからもよろしくお願いしますっ★
全部のコメント返せなくてすいませんショック!あせる
歯医者から帰ってきてから返しちゃいたいと思いますっキラキラ
ではでは\(^_^ ) ( ^_^)/★
ドキドキぴかるんドキドキ