SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg

私とチューしようとしてるのは誰でしょうにひひ笑?


ヒントなしでいけるかなぁ音符


この子は私の面白い妹なんですょニコニコ
めっちゃすきゃねんラブラブ!


汰一くん☆さん
スポーツは何にもやってないですガーン
でもバスケとか好きですキラキラ
みた感じ私スポーツやってそうですか?
汰一くん☆さんは何かやられてるんですか?



きゃさりんさん
ブタ飼われてるんですかニコニコ!?
珍しいしビックリビックリマーク
お世話大変そうですねぇあせる



タルトさん
チワワ飼ってるんですか!?
小ちゃくて可愛いですよねぇラブラブ!



とっしーさん
飼う予定は無いんですか?
飼うとしたら何飼いたいですか?



カーダさん
動物っていいですよねぇニコニコ
もう1匹はトイプードルなのにカピバラさんに似てるんですよあせる
期待しててください[☆]



けんやさん
私もマンションなんですけどペットOKなんですょ音符
もし飼うとしたら何犬がいいですか?



ひびさん
やっぱりワンちゃんがいると和むし寂しくないし良い事だらけですねぇキラキラ
ちなみに何犬を飼いたいんですか?



りり~*さん
マンションってやっぱり飼えない所多いですよねぇショック!
私もマンションなんですけどペットOKなんで飼えてますドキドキ柴犬も良いですよねぇラブラブ!



みさきっちさん
犬を飼う上で大変なことは…散歩に毎日行かないといけないことですかねぇDASH!
夏とかは暖かいんで行く気はあるんですけど冬とか寒い時期はどうしても嫌になっちゃいますねぇショック!
でも可愛い愛犬のためなんで大変でも気にしないです音符



まさささん
猫ちゃん飼ってるんですか?
可愛いですよねぇドキドキ
動物っていいですよねぇキラキラ



ガンマッチョさん
ペット禁止なんですか!?
私、ペットがいないと生きていけないですショック!
じゃあもし飼えたとしたら何を飼いますか?



つしまるさん
全然怖くないですよニコニコ
S☆Gペット飼ってる率高いですよねぇニコニコ
わたしもビックリしましたDASH!



アストロさん
パグってなんかあの無邪気(?)っぽい顔が可愛いですよねぇ((笑
お菓子職人さん、柴犬良いですねぇラブラブ!
10歳なのに毛並みがいいだなんて神じゃないですか!?
いいなぁニコニコ



なえっこさん
3匹も飼ってるんですか!?
すごいですねぇキラキラ
テスト嫌ですねぇショック!
でも頑張ってください!応援してますグッド!



さやかさん
飼うとしたら何飼いたいですか?
私はボーダーコリーも飼ってみたいですラブラブ!



コージカス★さん
死んじゃったら悲しいですよねぇしょぼん
可愛い子を見ると心が揺れるんですかビックリマーク
素直で面白いですねぇ((笑
ラルフの性格はスポーツマンだけど普段は大人しくて甘えん坊ですラブラブ!



甲子園目指す16歳さん
キャバリア飼ってんですか!?
キャバリアも可愛いですよねぇドキドキ



昨日のわんこさん
私も前にゴールデンレトリバー飼ってましたキラキラ
サボテンとどんな会話してるんですか?



雄大さん
もしペットを飼うとしたら何を飼いますか?
楽しみにしてください音符



エリンギさん
バンくんって志村動物園のですか?
可愛いですよねぇラブラブ!
私も好きです音符
ラルフってラルフローレンからとったんですよ[☆]



みほわさん
ラブラドールいいなぁラブラブ!
私は前にゴールデン飼ってましたドキドキ
ラルフとの2ショットは明日か明後日に載せますねぇ音符



報告があります!
もう知ってる方もいらっしゃるとおもうんですが、
今週の木曜日7月の15日にかえぴょんと下北FMに出演させてもらいますキラキラ
是非来てくださいニコニコ
来てくださると嬉しいですドキドキ
みなさんに会えるの楽しみにしてます音符



じゃあ今日はここまでー

Bye-Byeキラキラ