SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-201007072215002.jpg
みなみなさぁん
こ-ん-ば-ん-MAXSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-get017001.gif
S☆GごっちゃんまんですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0848.gif






いつも皆さんから
コメントや質問を
もらっているのに
なかなか返せなくて



どうも
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQx.gif



というおふざけはやめて

すいませんでしたぁSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-11__YzQ4OTAwNDhhMWIyNjkxYzE2MWFkYjc3.gif

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg

それでは質問がえししますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0954.gif

7月6日
・アストロさん
→グミさんは観念したはずですっ(笑)




・たかぴろさん
→キャラ的に不思議ちゃんですっ(*´∇`)




・けんやさん
→オススメの小説はケータイ小説ですよっ(^Q^)/^




・ムラーノさん
→ブドウかレモン味が好きです\(^O^)/
ムラーノさんは何味が好きですかっ??




・kyo‐eさん
→収録の前だったと思いますっ\(^O^)/




・ニールさん
→ヒョウ柄の傘は持ってないですっ゜。(p>∧<q)。゜゜




・ことたさん
→本当や♪似てるー一緒やねー(^皿^)




・ポイントカードはお餅でしょうか?さん
→ブドウかレモン味が好きですっ(^3^)/




・和歌山のハァンさん
→自分を表現出来る事です\(^O^)/
後は歌も好きだし物語を作る事が好きです(^^)v




・ゆうSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-095記号*.gifさん
→ゆうニャンさんとかどうですかぁ???
気に入らなかったらすいません゜。(p>∧<q)。゜゜




・IYOさん
→S☆Gの曲を良く聞いてますー\(^O^)/




7月6日
・おかちゃんさん
→少しずつ覚えていってますよー^ロ^;
おかちゃんさんもごっちゃんの事覚えれましたかぁ??




・タマゴサーブさん
→緊張しましたよー♪




・えりさん
→得意料理はハンバーグゥです(^^)v




・Kyo‐eさん
→本当にハァンレターありがとうございました(^3^)/




・ごっちゃんらぶさん
→1,オレンジ色が好きです♪
2,色々なお話したりしてます!!
3,休み時間は喋ったり写真撮ったりしてまぁす!!
この休み時間は学校の休み時間じゃないですよ(^皿^)




・おかさん
→テレビは色々な勉強になりました^ロ^;




・ニールさん
→お楽しみーです\(^O^)/




・きゃさりんさん
→待ってまぁす(^3^)/




・MIREIさん
→お楽しみにーです(^^)v




・ぴかぴかさん
→お楽しみーです♪゜。(p>∧<q)。゜゜





以上質問がえしでしたぁSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif

これからももっともっと更新頑張るので是非見て下さいっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0456.gif


前戦ったモンチッチ君でSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-4658.gif
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
あれっ??何やらごっちゃんにモンチッチ君怒られてますね~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-11__YzQ4OTAwNDhhMWIyNjkxYzE2MWFkYjc3.gif
なぜだと思ったらそう…
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
モンチッチ君の赤ちゃん登場SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQ1.gif
ごっちゃん保護センターに迷子だったので
保護されたのですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0261.gifそれでモンチッチ君を
少し怒っていたんですよー(笑)




だけどもぅ皆仲良しですー^ー^)人(^ー^




☆次回予告☆
まさかのまさかのてんかいです(笑)(笑)

長文読んでくれてありがとうございます(*´∇`)
それでは明日も皆の力を集めて
1日ハァイティングハァイティングですよっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-moco_0005.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-moco_0005.gif


S☆G ごっちゃんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0386.gif