SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-P2010_0704_215643.jpg

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-P2010_0704_011456.jpg
こんばんにゃぁ(´ω`)ドキドキ



最近にゃ行にハマってるぴかるんですっキラキラ



上の写メは昨日買ったもの今日買ったものをアップしてみましたぁニコニコドキドキ



黒いスパンコールの
ワンピースは
今日買ったもので
なんと…
1995円



昨日買った
サングラス490円

ポーチ99円
テンガロンハット1050円


安いですっ(∩ω`)キラキラ



えりりんも安くて可愛い服買ってて
買い物上手~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0169.gifドキドキ(笑)




ひかるも見習って頑張りますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0217.gifゎ←



ではではっ★
質問返しで~すキラキラ



まーし君さん
お祭りは学校の友達と行きたいですっニコニコキラキラ




みなさん
じゃがいももちは、いもでも、もちでもありますっラブラブ!!
ジャガイモが練り込んでる感じですかねニコニコ?




カーダさん
タメですねっニコニコキラキラ
嬉しいですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0137.jpg SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0163.gif(笑)
これからも応援よろしくお願いしますキラキラ




umiさん
り☆りかちゃんですねっ★
おっけぃですニコニコチューリップ赤




り☆りかちゃん、になちゃさん
Gee知ってますニコニコキラキラ
可愛いですよねドキドキ
他の曲も聞いてみますっニコニコ!




C.C.-Tさん
妹とはすごく仲良しですっドキドキ




つしまるさん、みさきっちさん
おさるさんは『COCO』っていいますっキラキラ
可愛いですよね∩ω∩ドキドキ




ヨッシーさん
覚えてますよっニコニコチューリップ赤
いつもコメントありがとございますっキラキラ
『よしお君』なんてどうですかぁニコニコ?
なんか個人的には好きですねSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0144.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0369.jpg




ann*mamさん
新垣さんに似てるなんて嬉しいですっラブラブ!ドキドキ




mahitさん
知り合いですかねっニコニコチューリップ赤
なんていう運命的な感じっニコニコドキドキ(笑)




かっきーさん
ムードメーカーはえりりんじゃないですかねニコニコ?
可愛いですよねラブラブ!!←




あやね*宇野ラブさん
やっぱりオーディション受けるのって勇気が必要ですよねっショック!!
勇気を出して一歩踏み出してみると世界が変わりますよっニコニコキラキラ
応援しますっニコニコキラキラ




昨日のわんこさん
ぴかるんはピカチュウとひかるコラボして生まれたものなので大事にしてますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0113.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0369.jpg
ポケモンはやっぱりピカチュウが可愛いですねっドキドキ




ぉちゃーみんぐさん
ブルーハワイが好きですっニコニコドキドキ




コジーカス★さん
浴衣着たいですっ∩ω∩ドキドキ
ちゃんとしたのがないので新しいの買いたいですね~ドキドキ






ではでは長くなりましたが、今日も1日お疲れさまでしたぁニコニコドキドキ



ぴかるんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0113.gif