SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル00410001.jpg
今日ゎ久しぶりに遊べて
すごく楽しかったです(ドキドキ^o^ドキドキ)

ただセール期間中だったので
人が多く人酔いしましたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-thm_30731_s.gif

渋谷とかだと半端ないんだろう
とつくづく感じましたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-268960785.gif

九州LOVEですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-a97fd90002.gif


今日の私服ゎこちら↓↓
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-100704_1722~0200010001.jpg

下に新聞敷いてるーあせる
こういうとこ几帳面ですわんわんドキドキ
流石AB型ですねチューリップ赤




今日のファッションゎ
昨日買ったダンガリーシャツに
白のフリルスカパンですアップ
スカパンっていうのゎ
スカートみたいなパンツ
って意味らしいですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-6bac4fde902a4477d6cd555d542523faf219.gif




コメ返いきまーす☆☆☆
Q.このオーディション以外に受けたことある?(あいりさん)
→1回だけありますが
 2次に行きませんでしたあせる




Q.焼鳥ゎタレ?塩?(ななさん)
→塩派ですねードキドキ
 素材そのものの味が
 塩ゎ生かされますよね音符




Q.歌う前何かやってる?(みさこさん)
→水をがぶ飲みしてます☆




Q.好きな色ゎ?(真衣さん)
→ピンクと水色ですキラキラ




Q.好きなキャラゎ?(マツダンさん)
→ヤムヤムズとミニーちゃんですドキドキ
 キュービックマウスの
 ミニーゎキモカワイイので
 めっちゃ好きですドキドキドキドキドキドキ





ドキドキすずさんドキドキ
ニックネームゎ
『すずりん』なんてどうですかラブラブ!?
鈴ゎ『りん』とも読みますし音符




ドキドキ夏実さんドキドキ
ニックネームゎ
『なつみーる』なんて
いかがでしょうか?
結構気に入りましたキラキラ




あっ!!
ちびまる子ちゃん始まったあせる
でゎでゎ皆様もまるちゃんを

観ましょう音符キラキラ





SUPER☆GiRLSクローバーみやり