SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0062.JPG
みなさんまたまたこんばんは~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0156.GIFSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF





お腹の中がお寿司で一杯なぴかるんですショック!チューリップ赤(笑)




上のプリは今日妹と撮ったものですニコニコキラキラ





話は変わり…
やっぱりあのいくらの影響力は凄かったですねニコニコ晴れ(笑)





まーし君さん、ジャッキーさん、ひかるは穴子とか中トロ、サーモンが好きですっニコニコチューリップ赤


ジャッキーさんと穴子はお揃いですょっ∩ω∩ドキドキ(笑)




ふけしょーさん、元ドサンコなんて嬉しいです~ニコニコキラキラ
唯一食べれるのがいくらとは…運命ですねっラブラブ!!(笑)




昨日のわんこさん、礼文島のは有名ですよっラブラブ!!
小学校の時にも礼文島について習いましたっ★
ウニ美味しいですょねニコニコ




つしまるさん、いくらの中にしゃりなんて素敵じゃないですかぁニコニコドキドキ?
新発想ですラブラブ!!(笑)




umiさん、ソシさん素敵ですよねニコニコ!
ひかるは、ティファニーさんが好きですっドキドキ
まだ最近好きになったので詳しい曲名とかは覚えてないんですが、
何かオススメの曲があったら教えてほしいですニコニコチューリップ赤




けんやさん、ひかるは子リスが好きですっドキドキ
何でですかぁペンギンチューリップ赤?




エリンギさん、それはシークレットです∩ω∩ドキドキ




マツダンさん、ペソさん、『までである~』って変ですかねSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0167.GIF?
ん~ひかるは言うような気がするんですけど…
あっ★
もしかしたら自分だけかもしれませんニコニコキラキラ(笑)






今日は、ぼうしと、ぽーちとサングラスを買いましたぁドキドキ
またそれについては明日書きたいと思いますっキラキラ


ではでは…

ピノがぷーさんだったのでこちらもおさるさんでいきますドキドキ




SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-P2010_0704_005744.JPG





みなさん、おやすみなさいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0144.GIFSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0175.JPG





ぴかるんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0113.GIF