SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5249.jpg

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0008.jpg


今日はお母さんとおばぁちゃんと弟と一緒にお台場のヴィーナスフォートに行きましたードキドキ


今日、買った洋服をUP音符

どうですかぁー?
まずはZARAで買ったジーパンとシャツです[☆]

ZARAは大好きなんでよく洋服買いますラブラブ!
シャツは後ろが少しあいててハート型になってるんですょドキドキ

もう1つはMERCURYDUOでロングワンピを買いましたキラキラ
写真では見えないんですけど胸ポケットが付いていて

シルエット的にカッコいいですょ[☆]

メンバーのみんなも買い物に行ってるんだねぇ音符
みやりも花柄のオールインワンを買ったそうで
来週会うのでその時に2人でオールインワン着て
blogに載せようかなぁニコニコ


いゃ~やっぱりお買い物最高に楽しいですねぇニコニコ音符

来週またみんなと会うのでその時にメンバーの私物を拝見して

blogにUPしちゃおうとたくらんでまーすラブラブ!


皆さんの好きなアイドルが普段どんなものをバッグに入れて

持ち歩いているのか教えちゃいましょーにひひ
楽しみにしててくださいねぇドキドキ


Bye-Byeキラキラ