SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00078.jpg
み~な~さ~んドキドキ



こんばんはっにひひドキドキ(笑)



只今ひさびさのオフと言うことで家族で出掛けたまでである(`・ω・)チューリップ赤ゎ←



んとですね~



今日はお寿司を食べにいったんですっニコニコキラキラ




そしたら夏祭りみたいな感じで特別メニューが
たくさんあってその中に



山盛りいくら


みたいなものがあったんです目ドキドキ




そしたら妹が

『これ食べる~にゃーチューリップ赤


って言って頼みましたっキラキラ



するといきなり左から


『ドドンっ!』



上から吊り下げられていた太鼓を寿司職人さん達が
鳴らし始めたのですっ!





そうすると


『これから盛り付け実演疲労しますっ★』


と声が聞こえて

当然家族も周りも
『えっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0283.GIF
みたいな感じで…ニコニコ(笑)←




そうするといきなり職人さんが


『お‐ぃっ!お‐ぃっ!』


というような掛け声と一緒にこれでもか!これでもか!というほどモリモリに持ってくれましたぁラブラブ!!




その時の画像がこれですっキラキラ



いやいや凄いですねっニコニコキラキラ


家族で大笑いでしたぁSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0113.GIFSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0101.GIF(笑)



そんなくだらないことを伝えたかったんですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0167.GIF


みなさん大したこと書いてなくてすいませんっショック!!




質問返しはまた近いうちにしたいと思いますっ★



ではではっキラキラ



また更新しますっ★




★ぴかるん★