おつかれさまでーすっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif



ただいま電車にゆられて
帰宅中です(*´ω`*)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif



とゆうことでみなさんの
質問に答えていきますねっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-5e3fe6c3c4c24a657b679bfe17113d87.gif



Q、渡り廊下走り隊知ってますか?知ってたら誰が好きですか?
A、知ってますよお~ニコニコそれわそれわ、らぶたんですっニコニコドキドキ




Q、クレープの生地カリカリ派?もっちり派?
A、断然!もっちり派ですっラブラブ!




Q、楓ちゃんって呼ばれるのとかえぴょんて呼ばれるのはどっちかとゆうとどっちがいい?
A、かえぴょんの方が親近感あっていいですねっ得意げドキドキ




Q、身長何せんちですか?
A、162せんちですニコニコなおちゃんみたいに高いの憧れる~ニコニコ音符




Q、蚊に刺されたら爪で「×」マーク付ける派ですか?
A、かゆすぎたら付けますっラブラブ!(笑)




Q、アザとは?
A、どこで作ったアザかわわからないんですが太ももにできてましたっショック!(笑)




Q、メンバーで一番仲良いのは誰ですか?
A、みんな仲良しです!!でも一番よく会うのは、さおりんドキドキりかたそドキドキですかねっニコニコ




Q、カラオケでいつも何歌うんですか?
A、AKB48さんヘッドフォン西野カナさんヘッドフォン加藤ミリヤさんヘッドフォンとかですかね~得意げドキドキ




Q、はまってる食べ物や飲み物などありますか?
A、今わ…グレープにめちゃめちゃはまってますっ音符
飲み物わずっとタピオカですねっ(*>ω<*)ドキドキ




Q、ダンスってやっぱ、疲れるんですか?
A、うーん、疲れるより楽しいの方が大きいですラブラブ!チョキ




Q、パワーバランスってどこで買ったの?
A、私わ通販で買ったけど六本木で直接買えるみたいですっニコニコグッド!






みなさんわ今日わどんな
一日でしたか~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-d630aaa37dcca94e39ae40a5ef42943a.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-e92b18544b016e94c0a6f2f2b7d540ab.gif



でわまた~(*´ω`*)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-f8e71debe619fefce469c553d56c7bba.gif



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010070321590000.jpg