アンサータイムのお時間ですニコニコ
ずっとできなくてすみませんでしたぁあせる


ではではスタート音符

Q,(つしまるさん)EXILE何かするのかな?
A,今年の夏にやるライブの宣伝ではないでしょうかキラキラ


Q,(リんかさん)スタジアムツアー行きますか?
A,行きたいけど行けないですしょぼん
まだ1度も行ったことないんですよねぇあせる
行ってみたい[☆]


Q,(みほわさん)いつも服はどこで買ってるの?
A,私はZARAとかRight-onとかが好きなんで大体そこですかねぇキラキラ
今日もZARAで洋服買いましたラブラブ!


Q,(のりり~さん)気にいった洋服あった?
A,ありましたょニコニコ
オールインワンの方は着たときに載っけますねニコニコ
今日買い物で買った服はまたblogに載せますドキドキ


Q,(マツダンさん)オーラルコミュニケーション的な?
A,そうです!
オーラルコミュニケーションって響きカッコ良いですよねぇ[☆]笑


Q,(みほわさん)豆腐納豆さかなってれいちぇる和食堂?
A,そうですねぇにひひ笑!
食堂とか好きですょ((笑


Q,(みさきっち)オールインワンのデニムって持ってますか?ショート丈とロング丈どっちが好きですか?
A,デニムのオールインワンは持ってないですねぇショック!
私は断然ロング丈ですラブラブ!


Q,(ネルさん)れいちぇるの選ぶ日本代表のMVPと優勝するのはどこだと思う?
A,やっぱりMVPは本田選手ですかねぇキラキラ
あとキーパーの人も凄かったですニコニコ
優勝する国は想像もつかないんですけど
どこの国も最後まで頑張ってほしいですグッド!


Q,(コージカス★さん)れいちぇるは歴女?
特に好きな歴史上のエピソードは?
A,歴女かどうかはわからないんですけど好きですねぇニコニコ
エピソードと言うか篤姫とか大奥とかTVでよく観てました!
たまにやる歴史の番組とかは大体チェックしてます((笑


Q,(SUPER☆GIRLSさん)もしれいらと会ったときサイン書いてもらってもいいですか?
A,是非是非書かせてくださいラブラブ!
こんな私でよければドキドキ


Q,(こーきさん)スパガメンバーってみんなオシャレじゃない?
A,みんなオシャレですよねぇキラキラ
やっぱり女の子はオシャレしたいんですよねぇドキドキ


Q,(昨日のわんこさん)保険のテストだったの?
A,この間は家庭科のテストでしたDASH!
明々後日に保険のテストがありますショック!


Q,(ビートさん)サインはどんな感じ?
A,サインを友達に見せたら「えぇーシンプル過ぎる」って言われたんでまた改めて考えたいと思います〓笑


Q,(あいさん)中学の時何部でしたか?
A,中学の時はバトン部でしたキラキラ
なので一応、特技でバトンいれてますニコニコ


Q,(みさきんぐさん)バトンをやってる時になんか大会にでた事ありますか?
A,1回だけでたんですけどダメでしたぁショック!


Q,(みさきっちさん)れいちぇるが座ってる席って運転席じゃないですか?
A,左ハンドルなんで助手席ですよニコニコ
私も早く運転免許欲しいなぁ((笑


私服をUPするのを楽しみにしてくれてる人が
いっぱいいてくれて嬉しいですニコニコしょぼん
なるべくUPしますねぇグッド!


さやかさん

私が妹になってもいいんですかニコニコ
ぜひ妹にドキドキ
おねぇちゃん音符


chocoさん

共通点ありすぎですねぇラブラブ!


SUPER☆GIRLSさん

それもいいですねぇニコニコ


くまさん

私達と触れ合って日頃のストレスとか発散してもらいたいですキラキラ


すみれさん

aikoさんも良いですよねぇドキドキ


マツダンさん

S☆Gがライブやったら是非来て
ストレス発散してもらえると嬉しいですニコニコ


たっけさん

どうやってテンション上げるんですか


Rina。さん

カラオケだと大声出せますもんねぇにひひ


エリンギさん

落ち込んだ事ないってすごいポジティブの持ち主なんですねぇニコニコ


けんやさん

AAAさんですかぁラブラブ!
私もAAAさんに会ってみたいです[☆]


ぉちゃーみんぐさん

今度聞いてみますねぇニコニコ


アストロさん

バッティングセンター私も好きですラブラブ!


エイチツーさん

ポジティブはいい事ですよ!
すごいですねぇキラキラ


ナオコさん

私も「7things」大好きですラブラブ!ドキドキ


ふけしょーさん

私も食に走ってしまいますショック!あせる


みさきっちさん

S☆Gの曲聞いてくれてるんですか
嬉しいですーニコニコしょぼん
早くフルを覚えていただきたいです!


カーダさん

AKBさんのファンなんですか!
是非S☆Gもよろしくお願いしますニコニコ


しゅんさん

今度聞いてみますね音符


ひつじさん

洋楽っていいですよねぇ[☆]
聞いてみまーすニコニコ


みほわさん

チョコレート風呂ですか
入ってみたいなぁDASH!


昨日のわんこさん

歌って不思議とリラックスできますよねぇ〓
聞いてみますね音符


のりり~さん

ベリーダンスやってるんですか
すごいカッコいい~ラブラブ!キラキラ


ひびさん

聞いてみますねぇニコニコ


あっこさん

私も大好きですラブラブ!!!!
中野サンプラザの最終オーディションの時に「The Climd」を聴いて挑みましたもん〓
思い出の曲でもありますニコニコしょぼん


長々となりましたがこれで終わりまーすドキドキ