SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg


おはようございまーすニコニコ
昨日は更新できなくてすみませんでしたしょぼん

私はこれからお母さんたちと一緒にお買い物に行ってきまーすラブラブ!
どこに行ったかは後でいいまーすキラキラ


さてッ!みなさんに質問です[☆]
みなさんはストレスや落ち込んでる時、何で解消しますか?

私は音楽を聞いたり友達といっぱい喋ったりして
解消してますニコニコ

最近、私がはまっている歌はGReeeeNさんの「BE FREE」「街」「人」「ルーキーズ」ですラブラブ!
まぁまとめて言うとGReeeeNさんにはまっているということですねぇドキドキ
友達でGReeeeNさんが大好きな人がいてオススメされて聞いてたら

まんまとはまってしまったという単純な私でしたぁ((笑

洋楽ではやっぱりMiley Cyrusさんの新曲「CAN'T BE TAMED」と「PERMANENT DECEMBER」ですラブラブ!
よければみなさんの好きな歌とか教えてくださいドキドキ