こんばんはドキドキ
本日2回目の更新ですアップアップアップ




大分コメントして頂いてる
方々のお名前を覚えてきましたにひひ音符
コメントがあるって
小さなことだけど
すごく幸せなことですよねラブラブ!!
本当に感謝してますキラキラ
ありがとうございます!!




明日ゎ久しぶりに
学校が休業日で
さらにお仕事もないので
母と大好きなショッピングに
れっつらごー
してきますドキドキドキドキドキドキドキドキ


早速今日買ったオールインワンを
着ちゃいますークローバーキラキラ
明日ゎ沢山更新しちゃうかも
しれませんが
お付き合いお願いしますニコニコ



最後ゎ超絶美女でお別れです!!
私の衣装を着ちゃったりかたそと
AKBヲタ仲間のかえぴょんですドキドキ
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ML_IMG_02850001.jpg
かえぴょんとゎ
フレンチ・キスのデビュー時に
メールでかなり盛り上がりましたチューリップ赤
私達も負けないように
頑張らなきゃあせるあせるあせる



SUPER☆GiRLSクローバーみやり