只今帰りましたドキドキ

今日ゎ服を買いました音符キラキラ
玲良のblogに書いてあって
めっちゃ驚いたんですが
私も花柄のオールインワンを
買いましたラブラブ!!

次会う時にオソロだったら
爆笑ですよねにひひドキドキ




コメ返しまーすパー
Q.ネタある?(タックさん)
→まだ無いですねガーン
 私達ゎ即興漫才師を
 目指してるので
 これからも考えないかもですあせる



Q.ニックネーム考えて!!(けんやさん)
→けんけむなんてどうでしょうか?
 『む』を古語で読むのが
 こだわりですアップアップアップアップ





ドキドキゆいりさんドキドキ
ファンレありがとうございますクローバー
早く読みたいですラブラブ!キラキラ
ニックネームゎ

みやりに似てるので
『ゆいり』がいいですチューリップ赤





ドキドキみぃさんドキドキ
あみたとゎ仲良しですよアップ
何度かblogに載せたのですが
もう1度載せますねグッド!

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ML_IMG_02780001.jpg

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-100620_1537~010001.jpg


あみたゎ恥ずかしがり屋で
常に私をキュンキュンさせますビックリマーク
可愛すぎるぞービックリマークビックリマークビックリマーク




SUPER☆GiRLSクローバーみやり