おはようございますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-5e3fe6c3c4c24a657b679bfe17113d87.gif



みなさんテスト中の方が
多いみたいで…
頑張ってくださいっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-4ed157e6e03a37aeb3e5e28b790b0e8c.gif



私の学校わ二期制なので
テストが7月の終わりに
あるんです~(´;ω;`)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2d5b7e478103f0253c7876e0c1d75878.gif




とゆうことでこめ返SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9f55bfd614b984d06c1bb86846b36e33.gifいきますねえ~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-b19cea9c61d801ca45b28cb4d7b9ab7e.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif



昨日のわんこさん
→夏ソングといえばJulietのナツラブですっドキドキなつかしい~ニコニコ音符




こーきさん
→暑いのわ嫌なんですけど夏ってだけでテンション上がりませんっラブラブ!?(笑)




*.。ゆうさん
→私もゆうさんだいすきっニコニコドキドキお祭り楽しかったです音符
射的でゲットしたのわおばあちゃんがすきなジュンスさんのポスターですよニコニコグッド!




☆ゆかゆか☆さん
→はじめましてっドキドキ了解ですニコニコグッド!今度のせますねニコニコ音符
これからも応援お願いしますラブラブ!チョキ




たっけさん
→体育ですっにゃードキドキあと数学も結構得意ですニコニコグッド!




JKLさん
→ゆうくんドキドキがいい~ニコニコ音符




ヨッシ-さん
→了解ですっラブラブ!下の名前教えてください~得意げ
もちろん覚えましたよっニコニコグッド!




けんやさん
→友達と横浜の観覧車に乗ったんですが夜景がきれいすぎて感動しましたドキドキ(笑)
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010070209560000.jpg




*.。ゆうさん
→サイン今度のせますね~ニコニコドキドキ




昨日のわんこさん
→やっぱりお祭りですね~ラブラブ!ドキドキ花火大会もたまらないですねっニコニコ(笑)




ひびさん
→もちろんMですっニコニコ(笑)




コジーカス★さん
→参加する派ですかね得意げドキドキでも担いだことわないですっショック!




ヨッす(*´ω`ぃさん
→ハチャトゥリアン好きですっ音符バレーもやってたなんてラブラブ!めちゃめちゃ話合いそうですっニコニコドキドキ




(な・ω・お)さん
→もうすでになおさんだいすきですっニコニコドキドキ
努力したことわ、ダイエットとか自分磨きですねニコニコさくらんぼ




うえぷさん
→ありがとうございますしょぼん音符私も大好きですっラブラブ!




エイチツーさん
→スーパーエースぢゃないですっガーン




jukiさん
→ずばり!100くらいかなニコニコ(笑)




SUPER☆GIRLSさん
→全然良いですよ~ニコニコ音符早く会いたいですねっドキドキ





今日もいちにち
頑張りましょ~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-0ce9c9cfe2db45aecc485201b28e45b1.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-d012daa8f392c1a032fdd376b81e1c5a.gif


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010070212010000.jpg