SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg

お買い物行って洋服1ちゃく買いましたキラキラ

私、普段はモノクロ系のどちらかと言うとカッコいい系の服を着るんですけど
今回は新鮮な花柄のオールインワンを買ってみましたドキドキ

私、オールインワンが好きで黒系のなら3着位持ってるんですけど花柄とかは持ってなかったんで買ってみちゃいましたニコニコ

今度、着たときにupしたいと思いまーすニコニコ


待っててくださいねぇ[☆]



私、女の子って感じの服とか似合わないんで着ないんですょあせる

私服とかアイドルっぽくないんですけどファッションとか大好きなんで今度upしてみようなかぁ~と思ってまーすドキドキ

女の子っぽい服が好きな方は参考にならないと思うんですけど是非見てください[☆]


ではではコメ返コーナーへ移りたいと思いまーすドキドキ

Q,(しゅんさん)ipodの色は何色ですか?
A,1つはブルーで、もう1つはブラックです[☆]
ブラックのカバーはパープルですニコニコ
男っぽくてすみません((笑


Q,(ひみさん)身長と体重はどれくらい?
A,身長は162~3ですグッド!
体重はご想像におまかせしますニコニコあせる


Q,(ゆっとこさん)文系ですか?
A,何系かなぁ[?]
でも英語できるようになりたいですキラキラ


Q,(みほわさん)好きな食べ物はなんですか?コンビニとかでいつも買っちゃうものとかある?
A,好きな食べ物は豆腐と納豆と焼き魚でーすドキドキ
はい!でたーおじさん発言にひひ
コンビニに行くとつい買っちゃうものは…ヨーグルト((笑
今日の朝も学校行く時に友達とコンビニ寄ってリンゴが入ってるヨーグルト買いました音符


Q,(マツダンさん)OCって何?
A,OCとは簡単にいうと英会話です音符


Q,(さやかさん)OCどこやってる?
A,あんま教科書使わないんでわからないです(・・?)


Q,(みほわさん)いつも洋服はどこで買ってるの?
A,場所というよりもZARAとかRight-onとかForever 21とかで買いますかねぇ〓


タイガーさん&つしまるさん&ばーとーさん、
でもサッカーの試合はちゃんと観ましたよキラキラ
負けちゃったけど日本素晴らしかったです


あこさん
EXILEさんワイルドですよねぇ((笑


たてまんさん
明日も明後日も頑張りまーすドキドキ


ふけしょーさん
古典のテスト紫式部になったつもりで頑張りましたニコニコ


のりり~さん
フルーツは美容に大切ですよねぇ〓


ひびさん
ありがとうございますニコニコ頑張りますドキドキ


ネルさん
サッカー負けちゃったけど素晴らしい試合だったんで感動しましたニコニコしょぼん


ひつじさん
古典得意だったて凄いですねぇニコニコ尊敬します!


昨日のわんこさん
心から応援してるだなんて最高に嬉しいですドキドキ私も心からファンの方を愛してますドキドキ


M.Hさん
がんばろーニコニコキラキラ


たっけさんaiさん&バードーさん
マックってたまに食べると幸せですよねぇ((笑


ぉちゃーみんぐさん
S☆Gとファンのみなさんで御食事会とかできたらいいですねぇラブラブ!
そしたら是非来てください((笑


エリンギさん
新発売商品ですょドキドキ
よくわかりましたねぇニコニコ


みほわさん
お祈りよろしくお願いしますキラキラ


アストロさん
すき家もいいなぁーラブラブ!


けんやさん
一緒にテスト頑張りましょうねグッド!


こーきさん
それは体に良くないですねぇあせる
なるべくバランスよく食べてくださいね〓


エイチツーさん
私も普段はお弁当かパン販売で買ってまーす[☆]


ふけしょーさん
マック食べた後はヤバイですよねぇあせる



今日はいったんここまでー〓
また明日コメ返しまーすドキドキ

Good Night三日月キラキラ