いよいよ7月ですね!

オーディションが始まったのが昨年12月28日の告知からとすると

まるまる半年がたちました!!早い!

そして、そのSUPER☆GiRLSメンバーのブログは好調で・・・、

こちらもチェックするのが大変まである←

と言ってみたかっただけです 目


さて↓!!!!


BeeTVオフィシャルチャンネルに、BeeTVのダイジェストの更にスーパーダイジェスト、

SUPER☆GiRLS~誕生の軌跡~をアップ致しました。

オフィシャルサイトの写真も変わり、メンバーがキリっと決まりましたね!

※ちなみにブログのTOP画像は私が作業しましたw←

この夏、本当にメジャーデビューに向けての第一歩、

アツイ、暑い、夏になるようにSUPER☆GiRLSのメンバーは頑張っていきます。

まだまだこれから沢山情報が出て参りますので、是非チェックしていてください。

(樋口統括P)