秋田恵里のblog落ち着くぜクローバー
今日も気持ち良く眠れそうぐぅぐぅ




えりりんのblogでも
コンビ名募集してるので
まだ案があるビックリマーク

という方ゎ書き込んであげて下さいドキドキ
ちなみに



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ML_IMG_03480001.jpg

これ何かわかりますか?

私の好きなお菓子ですラブラブ!!
その名もマカロンひらめき電球
うまうまー
美味ー
ですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
スタバのマカロンが
特に美味しいですよビックリマーク
是非食べてみて下さいチューリップ赤


そういえば
ペットの話をした時
犬を飼ってる人が多いなぁ
って思いましたアップ
私も以前飼っていたのですが
父がアレルギー体質だと判明し
渋々引っ越しの際に
犬好きの方にあげたんですガーン
なので今ゎメダカちゃんなんです音符



あいりさん
ファンレターありがとうございますキラキラ
楽しみにしてます音符
ニックネームゎ
『あいりーん』
なんてどうでしょうかあせる



SUPERSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-20080414222148.gifGiRLSクローバーみやり