こんばんわ~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-52396a7b662635581942e39a861c0288.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif




夏が大大大すきな
かえぴょんですっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-f8e71debe619fefce469c553d56c7bba.gif



コメ返SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9f55bfd614b984d06c1bb86846b36e33.gif続きいきますよSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-7721e65532a44ad3de0b0e19505f8ec7.gif




なつみんさん
→待ち受けわれいらがくれたS☆Gの集合写真ですっドキドキ
犬以外に飼ってみたいのわリスザルですねニコニコ(笑)毎日必ずすることわ柔軟ですニコニコカチカチなんですガーンチョキ
なつみんさん、もちろん覚えましたよ~ラブラブ!音符





きょろさん
→one wayとかすきですっニコニコでもでも!
今わCOACHのかばんがほしすぎて買うか迷ってますっドキドキ(笑)





けんたさん
→もちろん覚えてますよ~ニコニコグッド!





なぎささん
→難しい質問ですね~(笑)とりあえず虫にわなりたくないですガーン(笑)





センターさん
→だいすきってゆわれたいですっラブラブ!(照)





アンダーさん
→私も女子校でしたよ~ニコニコ同性だけってゆうのもなかなか楽しいですよねっニコニコ音符





あいりさん
→あいちゅんドキドキかわゆすドキドキ





おかさん
→ままがすきな女優さんがかえでってゆう役を演じてたかららしいですっ得意げ(笑)
最近楽しかったのわ今日のお祭りですねっにゃードキドキ





うえぷさん
→ストロボエッジ読んでみてくださ~いニコニコグッド!





あーりーさん
→まいめろ大好きですっドキドキ



(みっ●´▽`●つん)さん
→まさに!スカートひらりですっニコニコ音符





ちいたそ(*δωδ*)ノさん
→はじめましてっラブラブ!さおりーぬのすきなところわ、
かわいいところドキドキふわふわしてるのにみんなをしっかりまとめてくれるところドキドキ頼りになるところ
ドキドキ優しくて面白いところドキドキなどなどチョキきりがないくらいありますよ~(*>ω<*)音符





にしなつさん
→マリクワめちゃめちゃすきです~ニコニコドキドキ





けんやさん
→AKB48さんのなら持ってます~ラブラブ!(笑)





ぱ(^ω^)さん
→服わone wayやBye Byeが多いですねえ~ニコニコ音符





すぱがるさん
→AKB48さんと…ラブラブ!ドキドキ(笑)







前に質問したのに答えて
もらってなーい
ってゆうのがあったら
どんどん聞いちゃって
くださいっ(*´Д`)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif




続きわまたあとで~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-4ed157e6e03a37aeb3e5e28b790b0e8c.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ec351fb4f19f98c9fe177a1f9b637180.jpg



SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010070120210000.jpg