こんにちわあ~ラブラブ!音符




でわでわみなさんお待ちかね
コメ返たいむです~ドキドキ



って調子のりましたショック!
ごめんなさいガーン(笑)





あこさん
→好きなモデルさんわ菅野結以さんですドキドキ
誕生日も一緒なんですニコニコやばくないですか~ラブラブ!?(笑)





ちなさん
→とにかくよく寝ることですかねっニコニコドキドキ





JKLさん
→パワーバランスって利き手ぢゃない方につけるんですかっショック!





たっけさん
→バレーボールやってましたよ~音符





くまさん
→半熟たまご天神ですよねっラブラブ!わかりますニコニコドキドキ
私わ普通のかけ食べますよ~得意げ





たろちょーさん
→普通のかけ食べますっニコニコあとわ半熟たまご天ですドキドキ





きょろさん
→似合ってればなんでもおっけいです~ドキドキ(笑)





ぴぴさん
→大塚愛さんの甘えんぼ歌いましたあ~ラブラブ!音符





けんやさん
→見たことないですガーン怖いんですかニコニコ





レーズンさん
→やっぱりTDLとかですかねっニコニコドキドキ





ゆっとこさん
→全部右利きですっグッド!あっマイクわ左で持ちます音符(笑)





アストロさん
→7月わダンスと歌を上達させますっラブラブ!ビックリマーク





ヨッシ-さん
→すきですよお~ニコニコ楽しいですよねっニコニコ音符





たてまんさん
→めちゃめちゃかっこいいと思いますっラブラブ!チョキ





よったにさん
→柔軟ですさくらんぼ体がなかなかやわらかくならないんです…
ガーン(笑)





はい!続きわまた夜
更新するので待ってて
くださ~いっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-52396a7b662635581942e39a861c0288.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif




これから学校の友達と
七夕祭りにいってきますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-d012daa8f392c1a032fdd376b81e1c5a.gif


でわまた~(*´ω`*)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-2010070114540000.jpg