SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0007.jpg


マックを出た私達は家に帰えるために電車に乗ったところ

なんとEXILEさんに染まった電車が来たんです!

私の友達がめっちゃくちゃEXILEさんのファンで2人してテンション上がってしまい

せっかくだから1周することになりましたにひひ

山手線なんですけど、7月16日まで走っているらしいんで是非乗ってみてくださいニコニコキラキラ

↑いったい私は何者だ?笑




あぁ…

テスト期間中なのに大丈夫か自分達((笑
まっいっかぁ[☆]笑


コメ返は夜のブログでいっきにしますニコニコ
待っててくださぃドキドキ

Bye-Byeキラキラ