こんにちはー(^O^)/ドキドキ



はいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-f01a3217d75c9eb3b73cb211253411c3.gifドキドキ
Q&Aの続きですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-bba72c6cb707d89adee9209a50e12ce7.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif

長いですがお付き合いくださいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-046eb79c08d20a726873568531bb7326.gifドキドキ


呼ばれた方は大きな声で

お返事してくださいSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif






それではスタートSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-b8baef.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-c2756959435c4cc73348a44e9d3ee83a.gif


*エリンギさま
Q:好きな映画は?
A:たーっくさんありますよドキドキ
『ハイスクールミュージカル』とかやばいです!!
今は『告白』が見たくてしょうがないです!
みやりうらやましい☆



*なっちゃんさま
Q:他に失敗して笑ったことは?
A:長くなっちゃうんで
次回の記事でお答えしますドキドキ
タイトル『チャック事件の数分前』です!!(笑)



*アストロさま
Q:七夕のお願い事は?
A:もう七夕の季節なんですねえ(´ω`)シミジミ
やっぱりS☆G初お披露目のa-nation成功ですねドキドキ



*ペソさま
Q:もし地元で集まりがあったら行ったりする?
A:中学の時の部活の集まりなら行きたいですねえにゃーラブラブ



*こーきさま
Q:なんでS☆Gオーディション受けようと思ったの?
A:8年間ダンスやってたんですけど、高2の時違う夢が出来て止めちゃって…
その夢も中途半端だった時に知り合いの方に進められてきっかけになればいいなって思ったんですにゃー



*ユキさま
Q:今一番のお気に入りは?
A:お気に入りたくさんあるんで違う時にご紹介しますねドキドキドキドキ



*たしぎさま
Q:人生最大のドジっ子エピソードは?
A:あれは幼稚園の時でした…。
近所の公園の滑り台を
滑る方からのぼり…落っこちて肩を骨折しました(笑)



*かっきーさま
Q:大学進学はしますか?
A:進学は考えてないですよにゃー



*けんやさま
Q:アイドルグッズがあるお店に入ったことありますか?
A:こうみえてないんですよ!!


Q:西野カナさんは聞きますか?
A:聞きますよにゃー
かえぴょんとよく鼻歌しますドキドキ(笑)



*タイガーさま
Q:帽子は何個持ってますか?
A:ハット1個、キャップ1個、カンカン帽1個しかないんですよ!
みなさまに似合うって言われたら調子に乗って帽子集めちゃいますよドキドキ(笑)



*もちさま
Q:AAAさんの中で誰が好き?
A:基本DDですドキドキ


Q:好きな曲はなんですか?
A:ありきたりな答えで申し訳ないんですけど
全部だーい好きです(^∀^)ノ



*昨日のわんこさま
Q:地元、神奈川県の自慢と言えば?
A:地元の横浜の自慢でもいいですか?(笑)
海も山もあるのに田舎っぽくないとこですかねえ!(笑)
横浜にも109があるんですよ(b^ー゜)



*ジンズーさま
Q:大島麻衣さんのどこに憧れてるんですか?
A:か、可愛いすぎるじゃないですか((照



*M・J・だーさんさま
Q:りかたそってやっぱ天然?
A:自分では天然だと思ってないんですよねえ!!
ただのおばか??(笑)



*だいちゃんさま
Q:りかたその趣味は?
A:アロマ、音楽鑑賞、食べること、アニメ鑑賞ですかねドキドキ(笑)



*ゆーやさま
Q:りかたその好きなキャラクターは?
A:デイジー今キテます(´ω`)ドキドキ



*jukiさま
Q:ににんが~?
A:しよん!だなんて答えませんよー(笑)
よんです!!4!!(笑)



*ケンさま
Q:お仕事が忙しくなっても仲良くしてたい友達とかいる?
A:いますよ!!!!
幼稚園、中学って一緒で
今でもよく連絡取ってて
決勝大会の時も応援に来てくれたんです!
あと部活の友達とかはずっと仲良くしてたいですドキドキ



*みかんさま
Q:ファンレターの返事はくれる?
A:返事送りたいのですが返すことが出来ないんですよ((涙目
なのでブログとかで感謝の気持ち伝えられたらなあって思います!!



*よったにさま
Q:ウサビッチでキレネンコとプーチンどっちが好き?
A:んー…どっちがどっちかわかんないんですけど(笑)
よったにさまがプーチン好きなら
うちもプーチンがカエルの真似するの見たいですにゃー



*のりみさま
Q:ニックネーム付けてください
A:めっちゃ考えたんですけど
『のんちゃん』ってどうですかドキドキ



*にしりな*さま
Q:いつからAAAファン?
A:『ハレルヤ』の時からですドキドキ

Q:誰推し?
A:基本DDなんですドキドキドキドキ
みんな素敵すぎます!!



*あこさま
ファンレター完成おめでとうございます!
というか、ありがとうございます!!!
6時間かけてS☆Gメンバーの絵書いてくれたとか嬉しすぎます!
めっちゃ楽しみにしてますね!



*きょろさま
大事なテストよりファンレター優先だなんて…泣いちゃいますよ((涙目



ファンレター報告してくださる方々SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif
嬉しすぎます!泣きます!
ありがとうございます!!

長々と失礼しました。
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00425.jpg

以上りかたそでしたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-47d82f2476795d46345bd7095fcd7aef.gif