SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-SBCA1642.jpg
みなみなさぁん
こ-ん-ば-ん-わ-SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-088おつきさま.gif
S☆Gのごっちゃんですっ!!




みなみなさぁんいつも
コメントありがとぅすSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-グラフィック1217001.gif
ありがとうございます★




今日も学校終わって
からLessonに行きましたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-20100614192534.gif




Lesson終わってから外でると外真っ暗の夜経過中( -_-)(笑)




今日もるかがお休み……




『るかもテスト大変だろうけど勉強頑張ってよー』



ごっちゃんもるかの分までLesson頑張ってきましたよっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0053.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif




今日Upした写真の
ごっちゃんなんと!!
壁といったいかしちゃってますよー(笑)




もぅー!!ついにごっちゃん壁キターキターSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-255ムンクっぽい人.gif(笑)
『壁から助けて』みたいな事も言ってみたりしてみますよ(笑)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQx.gif

という話はおいといて……




質問がえしを
したいと思いますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
6月28日
・えりさん
→演技Lessonはセリフを読んだりしましたよっ(^3^)/




・kyo‐eさん
→好きなキャラクターはスティッチです★
野村監督知ってますよー★憧れているんですね(^O^)/




・まーしゃさん
→仲良くできていますよ(*´∇`)




・タマゴサーブさん
→何もダイエットしてませんよ!!ケド朝昼夜は絶対ご飯を食べますょょょょ!!




・タイガーさん
→カタログをもらって舞妓さん体験をした時の写真です\(^O^)/




・昨日のわんこさん
→写真は京都の祇園で撮りました(^^)v




・タマゴサーブさん
→お母さんの手料理はハンバーグーグーグー★★




・あいりさん
→オーディション受けた事ありますよっ(^3^)/




・みぃさん
→シーブリースはピンク使ってますよっ(^^)v




・たてまんさん
→ボディーソープはナイーブでシャンプーはH&Sです
★たてまんさんはシーブリースすごーい★★




・タマゴサーブさん
→是非使ってみてくださいね★




・スパガルさん
→クールパッションの香りを使っています(^Q^)/^




・ブルーマンさん
→好きなタイプは優しくて自分が悪い事してたらちゃんとしかってくれる人★
まとめて言ったら頼りがえのある人がタイプです(笑)




・りんかさん
→ピンク色ですよ★




・Rさん
→ピンク色使ってます★本当に暑すぎます(*^□^*)




・2kapaさん
→ピンク色使ってるよ★
黄色も好きー^ロ^;




・ゆーやさん
→好きなキャラクターはスティッチです\(^O^)/




・えりさん
→おそろいのピンクです↑↑



・りり~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-095記号*.gifさん
→お大事に゜。(p>∧<q)。゜゜





以上質問がえしでした★
ありがとうごっちゃん(笑)

今からSoccerサッカー
日本ハァイティングハァイティング★★




S☆G ごっちゃんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0386.gif