SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg


いゃ~明日から期末テストが始まっちゃうょショック!ハートブレイク

明日は世界史と古典なんですけど、古典苦手で…(;▽;)ノ

まぁ何とかなるか( ´ ▽ ` )ノ笑




質問してくれた方にお返事ですキラキラ
Q,(あこさん)好きなアーティストさんは誰ですか?
A,EXILEさんが好きです[☆]
あと、Miley Cyrusさんですドキドキ

Q,(あいりさん)S☆Gのオーディション以外にオーディションを受けたことありますか?
A,去年の国民的美少女コンテストを受けたことがあります〓
ファイナルで賞をいただけず中途半端なのは嫌だったので契約を破棄してもらいましたDASH!
でもそのお陰でS☆Gに入ることができたので運命としてうけとめていますニコニコ


Q,(ネルさん)メンバーの意外な一面はありますか?
A,ひかるちゃんなんですけど、ホワホワ~としているんでボーとしてそうなんですけど意外に真面目でしっかり屋さんのお姉さんなんですょニコニコ
可愛くてあのホワホワ感が個人的に大好きですラブラブ!


Q,(よったにさん)何か日課でやってることはありますか?
A,最近はお風呂に入る前に体重計にのって体重チェックをすることですかねぇ〓
あと柔軟をしてから寝ることですねニコニコ


Q,(のりり~さん)今の高校って教室にクーラーあるの?
A,ありますょニコニコ
もうクーラーがないとムシムシしていて暑いんで授業に集中できないですょあせる
っとかいって優等生みたいなこと言ってみました((笑


Q,(あられさん)パパ似ママ似どっち?
A,小さい頃はパパにそっくりだって言われたんですが最近はママ似って言われることが多いですかねぇニコニコ


さやかさん&エリンギさん、ファンレター書いて下さったんですか!?
ありがとうございますキラキラ
本当に嬉しいですニコニコしょぼん
一緒の宝物にします!!
宝箱作って大切に保管させてもらいますねぇドキドキ


くまさん&たっけさん&アストロさん&ビスケットさん、
明日も頑張りましょうねぇグッド!


つしまるさん、天然じゃなくて本当に宇宙人なのかもしれませんね((笑


すぱがるさん、遅刻か~あせる学校早いんですねショック!
遅刻しないように頑張ってくださいニコニコ


こーきさん、仲間がいてよかったです((笑
ちなみに宇宙人ですか?笑

★ゆぅこ★さん、気をつけまーすニコニコ

ゆうこさんも気をつけてくださいねドキドキ

ふけしょーさん、頭のネジが何個か飛んでしまったんですかねぇ((笑


チェルシーさん、私もコメント楽しみにしてます音符


タイガーさん、よく友達に突っ込まれますねぇにひひあせる
突っ込んじゃってください((笑


ペソさん、魅力満載だなんてありがとうございますニコニコ
なんか照れますねぇーニコニコ


うそっぷさん、お褒めありがとうございますニコニコ
うそっぷさんはワンピース好きなんですか?


ではではテスト勉強してくるぞょーニコニコ

Bye-Byeキラキラ