SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-201006282127000.jpg

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-201006282135000.jpg

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-201006282129000.jpg
皆さん皆さん
世界中のみなみな様
こんばん~SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9__SW1hZ2UwMDg2.gifわぁ~★

S☆GごっちゃんでぇすSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif




皆さんいつも
色々なコメント
ありがとうございますSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif

皆さんはごっちゃんの事をこう思ってくれてるんだぁとよく分かりますよSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700732_DCE.gif




本当本当に感謝です(泣)
皆さんのコメントがすごく勉強になりますっ(*´∇`)





今日残念ながらぁ、るかがお休みだったので
1人ですごくドキドキしていざSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-001.gif



GO→GO→GO→GO↑







今日は人生初めての
演技LessonでしたSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif





初心者のごっちゃんには
かなり難関でしたっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQx.gif

けど迷っていたら皆優しく接してくれて

気持ちもいつのまにかな~め~ら~かになっていましたっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-4a4da15f82de3e1ae58e8baf7b341f89.gif





本当に皆さんの演技に感動しましたっ★★
もっと皆の演技を見習うべし!の

ごっちゃんですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-moco_0011.gifSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-moco_0011.gif



Upした写真は

日曜日の時の写真ですSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif


『さおりーぬ!ピノ!れぇいらぁ!みやり!にこんな可愛い顔されたらほれぇてまうやろぉ』
と叫んでしまうごっちゃんですっ(笑)SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0757001.gif




質問がえししますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0053.gif
6月27日
・MIREIさん
→何月号かはお楽しみにお待ち下さいませっ\(^O^)/




・まーしゃさん
→日テレさんに行きましたよっ(*^_^*)




・ことたさん
→もぅテスト終わりましたよ(^^)vことたさんも頑張ってね!!




・タマゴサーブさん
①水泳は25㍍ぐらい泳げると思いますっ!★
②牛乳は苦手です(泣)
③苦手な食べ物はグリンピースです゜。(p>∧<q)。゜゜




・けんやさん
→今までは小6ぐらいに鶴のたけしさんに偶然道でみましたっ(^3^)/
林やぺーさんパーこさんも偶然見かけました★



・昨日のわんこさん
→東京スカイツリーは見た事がありません(^O^)/
ぜひ見てみたいですっ★





続きの質問がえしは
次の更新でしますっSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-moco_0010.gif


SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg



それではgood-byeSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-image0195001.gif

いやっ!続きのブログで
お会いしましょう★



S☆G ごっちゃんSUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0386.gif