SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg


今日、友達と電話しながらイヤイヤヨゲームをやりましたニコニコ

イヤイヤヨゲームはレッドシアターの番組でやっているゲームです!


それの中にでたいくつかのイヤイヤヨーを紹介します((笑

1、先生 生徒に 怒られる~ イヤイヤヨ~
解説:友達の学校の先生が生徒に怒られてシュンとしてたらしいです((笑


2、砂糖じゃなくて塩だった~イヤイヤヨ~
解説:卵焼き作る時に砂糖だと思って入れたら塩でしょっぱくてマズかったっていうイヤイヤヨ~


3、お母さんの妹だと思われた~イヤイヤヨ~
解説:中3の頃にお母さんと郵便局に行ったら受付の人がお母さんに玲良のことをみながら「妹さんは~」って言われて本当にショックをうけたイヤイヤヨ~な話し((笑



他にもいろいろあったんですけど今日はここまでー!




どうですか?
こんなことないですか?笑




これから昨日、質問してくれた方にお返事で~すニコニコ

Q,(セスクさん)れいチェルのオススメな曲やアーティストさんを教えてください?
A,私が個人的に大大大ファンなのがMiley Cyrusさんですラブラブ!

他にもテイラースウィフトさんやジャスティンビーバーさんセレーナゴメスさんジョナスブラザーズさんデミーロバートさんなどが大好きですドキドキ
他にもたくさんいらっしゃるんですが言ったらきりないんで((笑
まぁ基本、洋楽聴きますねぇ音符



Q,(ペソさん)ダンスは初心者のうちは慣れない?
A,私も初心者なんでなんとも言えないんですけどやっぱり難しいんですけどやってて楽しいし何でも挑戦してみることは良いことだと思うんで是非やってみてはどうでしょうか?
お互いに頑張りましょうニコニコ



Q,(アストロさん、昨日のわんこさん)何の舞台を見たんですか?
A,キャンディードっていう舞台ですキラキラ
れいチェルが舞台やったら見にいきますなんて嬉しいーラブラブ!ドキドキ



なえっこさん、準優勝おめでとうございます〓
すごーいニコニコ
じゃあまた次に向けて頑張ってくださいキラキラ



まっちゃぱいんさん、もし自分が演じるなら舞台板ハンナモンタナやってみたいです!笑
私、本当にMiley Cyrusさんが好きなんですラブラブ!





ありがとうございます音符

それに美人とか素敵とかニコニコドキドキ
最高に嬉しいです!
みなさんそんなこと言ってくれるなんて優しいですねニコニコしょぼん




みんなの期待に答えられるように頑張らなくちゃ[☆]

じゃあまた質問とかブログでやって欲しい事とか教えてくださいねぇニコニコ




Good night三日月キラキラ