更新夜にすると言って
夜中になってしまって申し訳ありません。
         
こんばんはりかたそですにゃー
        
みなさま!
お優しい言葉ありがとうございました!
みなさんからのコメントをみてまた涙しました。
         
うちこんな泣き虫な子じゃなかったんです!
むしろ合宿の時は一回も泣いてない子だったんですよ!
          
          
ではQ&A始めたいと思うのですが…!!
前にも言ったとおり文章をまとめるのが下手で長くなって読みにくくなってしまうので何回かの更新にわけてお答えしたいと思います。
         
※お名前を呼ばれた方は『はい』と大きな声で返事してくださいハートとか冗談です(笑)
        
それではスタートSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-b8baef.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-c2756959435c4cc73348a44e9d3ee83a.gif
         
volksさま
Q:初めて買ったCDは?
A:それが覚えてないのですよ(´・ω・`)かさ
普通は覚えてるもんなんですけどねえ!(笑)
うちは買うより借りる派なんで(´ω`)v
Q:好きなDisneyキャラクターは?
A:基本なんでもすきなんですけど
この間Seyに行ったら
デイジーが優しくしてくれて
もっと好きになりました\(^O^)/←単純
          
マサキさま
Q:りかたそ推して良い?
A:あ、はい!(笑)
なんかそうやって聞かれると照れるんですけど(>Σ<)あせるわら推してくださって悲しいことはないので☆
ありがとうございます!
 
        
しょーゆマョさま
Q:好きな男性のタイプは?
A:硬派で思いやりのある人ですかね!!
         
SUPER☆GiRLSさま
Q:かえぴょんはアイドル(AKB48さん、ハロプロさん)でいうど誰似ですか?
A:顔ですか?性格ですか?
まあどっもいないタイプだと思います!!
ふわふわしてそうに見えるけどバレーボールやってたりして結構スポーツマンってゆう感じでえ☆
         
みくたそさま
『みくたそ』早速使っていただいてありがとうございます!!
Q:りかたその妹にしてください
A:逆にうちが姉良いですか??(笑)
良いのであれば……ハート(笑)         
minami
Q:初恋の相手の風早くんというのは『君に届け』の?
A:もっちろんでーす(b^ー゜)
          
高柳花夏さま
Q:ニックネームつけてください
A:おそろが良いですか?
普通につけていいのなら…
『かなちむ』とかどうですかショック!ドキドキ??
Q:りっちゃんて呼んでいい?
A:どうぞどうぞ!
お好きな呼び方で呼んじゃってください(*^ω^*)
Q:SKE48は知ってますか?
A:んー!お名前なら聞いたことあるんですけどね……すいません(´;д;`)!!
         
まさやんさま
Q:SUPER☆GiRLS全員で旅行に行けるとしたらどこにいきますか?
A:行けるのならどこでもいいです!
強いていえばワイハー………Hawaiiです(^w^)★
とりあえず飛行機乗りたいです!(笑)
Q:一人旅するならどこ行きたい?
A:一人旅は多分苦手ですねえ!(笑)
まあ英語喋れないんで日本語通じるとこがいいです!(笑)
         
ばーどーさま
Q:アイドルなどのライブに行ったことありますか?
A:アイドルというかAAAさんのライブならあります!!!!!
         
セスクさま
Q:AKB48の中でだれがすき?
A:こじはること小嶋陽菜さんです(^^)!
         
珠希さま
Q:AAAさんの中でだれが好きですか?
A:みなさん大好きですよ!!!
Q:AAAさんの曲で何が好きですか?
A:いや~!
もう選べないですよお!!
        
        
今日はもう夜遅いので
また明日にしたいと思います。
         
たくさんのコメントありがとうございます!
あと更新楽しみにしてくだってありがとうございます☆
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00228.jpg
↑見にくくてすいませんあせる
         
早くお家に着きたいりかたそでした(・o・)ノ
         
それではおやすみなさいSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-d668f79236eaf23a538a1f38be4e6748.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-a9a14572adf9e2739258999fc2e802c7.gif