SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0053.JPG
こんばんは★
ブログ更新少なくてすいませんっガーン!
体調を崩していて…SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0171.GIFSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0161.GIF
けど良くなったのでジャンジャン更新していこうと思いますキラキラ
この前東京に行った時のおみやげでサザエさんの可愛い人形焼をお母さんが買いましたっドキドキ
可愛いですよね∩ω∩ラブラブ?
そしてみなみなさまっドキドキ
何回もしつこいかもしれませんが…
コメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ
さっそく質問に答えていきたいと思いますっニコニコ音符
volksさんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
キャッチフレーズとか教えてくれるとうれしいなぁ
A.
『いつもピカピカ笑顔の王様☆』渡邉ひかるですっ★
ゆたろさんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
Q.
好きなTV番組ありますか~?
A.
とんねるずのみなさんのおかげでしたですっキラキラ
多摩川さんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
Q.
ぴかるんは好きな映画とかありますか?
A.
アバターが面白かったですねニコニコ
けど3Dはびっくりの連続ですガーン(笑)
エリンギさんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
Q.
好きな歌手は?
A.
東方神起さん、ピ(Rainさん)、安室さん、倖田さん他にもたくさんいますっラブラブ!!
なえっこさんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
Q.
ぴかるんは韓国大好きなのかな?
SJとか少女時代とかKARAとか…わかるかな??
A.
韓国大好きですっドキドキ
お母さんから始まってひかるも妹もハマってますニコニコ音符
SJさんも少女時代さんもKARAさんも良いですよねっニコニコキラキラ
ひかるは曲名を覚えるのが苦手なので曲名はハッキリ言えませんが…そのアーティストさんたちは大好きですっニコニコラブラブ
雄大さんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
Q.
ぴかるんって身長何㎝ですか?
あと好きなスポーツ教えてくださいっ★
A.
身長は157㎝か158㎝ですドキドキ
もう少しほしいですっ★
好きなスポーツは見るなら野球でやるならバドミントンですニコニコ!
マッつさんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
Q.
「ひかるちゃん」って呼んでいい?
A.
全然大丈夫です★
呼んでいただけるだけでありがたいですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0165.GIFSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0173.GIF
YANさんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
Q.
少女時代好きなんですけど誰が一番好きですか?
A.
ひかるはティファニーさんが好きですっドキドキ
でもみんな可愛くてきれいですよね★
みなさんたくさんの質問ありがとうございますニコニコ!
また質問があればドンドンしてくださいね音符
あっひらめき電球
後この前書いた辛ラーメンが意外とメジャーでびっくりしました目ドキドキ
みなさんのハマっているたべものが聞けてよかったっすSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0184.JPG SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0162.GIF
全部食べてみたいと思いますっSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0167.GIFSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0173.GIF
明日からまたみんなに会えるので楽しみですっニコニコドキドキ
では今日は休みたいと思いますキラキラ
お休みなさい星空キラキラ
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0160.GIFひかるSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0160.GIF