コメントありがとうございますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P701020_DCE.gif
コメントを読むという生きる楽しみが増えたまである~SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700732_DCE.gif
レコーディングの合間にアンサーの続きいきまーすSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700203_DCE.gif
Qさおり~ぬが2次審査で歌った曲名、アーティストさんを教えて下さいな♪
→あれはshelaさんのfriendsっていう曲です☆いい歌詞なので支えてくれる仲間をおもいながら歌っていましたー!
Qさおり~ぬはクレープ大好きですか??
→大好きです☆バナナチョコ生クリーム今度食べてみます!いま猛烈にクレープが食べたくなりやしたww
Qさおりーぬちゃんは目標にしてる人とかいますか?
→アイドルとしては郷ひろみsです☆!この方については語ると長くなりますw
Qそれぞれメンバーを色で表すと?
→ひかるん☆黄色
ピノ☆ぴんく
みれい☆青
あーみん☆白
れいら☆バイオレット
りかたそ☆オレンジ
かえぴょん☆ぴんく
えりりん☆緑
るかち☆赤
あや☆青
みやり☆空色
若干被るけど、同じ青やぴんくでも色合いが少し違うのでみんな違う色です☆
Qどうしてアイドルオーディション受けたんですか?
→アイドルが好きだったのと、元気と勇気を審査するっていうのに惹かれました☆
Qいつ頃にこのオーディションを見つけましたか?
→2月の終わりくらいだったと思います☆
Q考えてもどうしょうもないことは分かってるけど考えすぎてしまって、ふと夢に希望がもてなくなったとき、どうやって自分の気持ちを盛り上げますか??
→そういうときありますよね!希望がもてなくても、希望が0%になるまでは頑張る価値があると思って頑張ります☆あと、考えすぎた日はよく寝るようにしてます!
Q好きな食べ物はなんですか!!!笑
→それがとっておきの質問とはwマーガリンともやしが好きです☆
Qペッのポーズの由来は?
→気が付いたらやっていました☆w
Q今楽しい?
→超絶楽しいですよー☆楽しいですかー?☆
Q外食に行って、食べたいものが多すぎて迷った時、あなたならどうしますか?
→天の神様の言う通りにします☆w
Qどういうファッションが好きですか?
→Crystal Ballの服が好きです☆
Qさおりーぬさんが挑戦したいと思う曲はどんな感じの曲ですかあ(*^^*)?
→これぞアイドルーって感じの曲を歌いたいです☆
Qさおりーぬさんゎ何かダイエットをしてますか?
→ダイエットどころかお菓子ばかり食べていますorz でも忍者めしはオススメです☆お腹ふくれますw
Qさおりーぬって佐々木希に似てるって言われたことない??
→言われないけどめっちゃ好きです~☆佐々木希sならうちのかえぴょんが似てるなあと思います!☆
Qさおりーぬのチャームポイントは??
→顔で特徴があるところは…口が小さいところくらいです☆w
Q決めポーズは??
→ぺっ以外だといつもピースばかりしちゃうので考えておきますね☆
Qさおりーぬはなんでそんなに可愛いのー?(。・Д・。)
→全然可愛くないですよー!可愛くなりたいぜー☆ううっ
QW杯どの国が勝ちそうですか?ww
→ホンジュラスです!←でもやはり日本に頑張ってほしいです☆
Qツイッタ—はやってるのかなぁ??
→やってないのですー☆ツイッターはプロジェクト統括の樋口司令SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-66P600131_DCE.gifがやっていますよー☆
Qさおりーぬは クセとかありますか?
→ご飯食べながらコーラはよくやります☆w
Q好きな男性のタイプを教えてにょろにょろ~♪(*'-^)-☆
→少年のような心を持っている人だにょろにょろ~☆某少年名探偵の逆バージョンです!w
Qさおりーぬは好きなアーティストいますか?!
→沢山いすぎて…w基本DDです☆w
Qさおり様は犬派?猫派?
→猫も犬も両方好きすぎて選べない…ああDDすぐる…w
Qさおりんって呼んでもいいですか?
→もちろんです☆すきなように呼んでください~!☆
Qワールドカップどこが優勝すると思いますか?
→ドイツですかー^ ^ホンジュラスはどう思いますか?☆w…真面目に答えるとアルゼンチンを…メッシを全力で応援しています!
Q最近マイブームありますか?
→最近はみなさんのコメントを読むのと、S☆Gメンバーのブログを読むのが日課です☆
          
長くなってしまいましたが~、以上ですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700773_DCE.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700981_DCE.gif
またこんど突発的に質問コーナーやろうと思いますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-65P600435_DCE.gif
          
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00121.jpg
おわりーぬSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700645_DCE.gif
           
 さおりーぬ*