こんにちは~!
コメントありがとうございますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P701020_DCE.gifみんなに守られている~SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700732_DCE.gif嬉しすSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700645_DCE.gif
みんなのことも私がSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700732_DCE.gif守るう~SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700981_DCE.gif
ではアンサーいきまSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-65P600434_DCE.gif
Qよく買い物行く場所や遊びに行く場所は?
→原宿とか渋谷が多いです☆nyny
Q好きな歌手とかわ?
→最近は懐メロにハマッていてCHAGE&ASUKAさんの曲ばかり聞いてます☆
Q誕生日には何が欲しいですか(笑)?
→お菓子が欲しいです☆w
Q好きな男性のタイプはどんな人ですか?
→少年のような心を持った人が好きです☆
Q年下なんですけど大丈夫ですか(>_<)
→大丈夫でございます☆むしろ年上なんですけど大丈夫ですか☆?!←
Qさおりーぬの今の目標は??
→リーダーとしてもっとしっかりすることです☆
Q偶然さおりーぬと遭遇したら声かけても良いですか(?_?)
→もちろんです☆遭遇する日を楽しみにしております☆
Qオーディションの勝因はなんだと思いますか?
→これはわたしも知りたいです☆wでも、勝敗ではなく楽しむ事が大事なのかななんて思ったりします☆

Qいきなり今ファンの前で歌をうたえって言われたら何をどーいうシュチエ-ションでうたいますか??
→難しい質問で!wそうですね、アカペラで歌える持ち歌はいまのところ君が代くらいしかないので増やしておきます☆

Qどぉしてそんなにかわいいの?笑
→かわいくないですwwwおわりーぬ☆w
Qさおりーぬは、いったい何年前からSUPER☆GiRLSのリーダーやってるんですか?(笑)
→そうですね、遡ること30ね…ってバカん☆!

Qさおりーぬが癒される場所はどこですか?
→展望台とか山とか高くて静かな場所に癒されます☆私もドンキ5Fは癒されますよ~nyny
Qおっさんでもおk?
→少年の心を忘れないことが大事です☆

Q今使ってる香水は?
→香水使っていないんですよ~☆何かオススメありますか~?

Qメンバーでなかがいいのはだれですか??
→みんな仲良しですがとくにかえぴょんとりかたそは毎週一緒にいたので仲良しです☆
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00118.jpg
Q好きな歌とか曲とか教えてください♪
→今推しているのはCHAGE&ASUKAsのモーニングムーンです☆

Qオレンジ色の頭の人をどう思いますか?www
→奇抜ですね☆ミドリもオススメしたいです!←

Q今、一番楽しい事と辛い事は何ですか?
→楽しい事はメンバーとワイワイしてるときです☆辛い事はこの暑さです!

Q名前を○○にぃに変えようと思うんですが、どう思いますか?www
→さおにぃに変えるしかないかと☆www
Q好きなスウィーツは何ですか?
→和菓子がすきです☆わらび餅とか推せます!
Qさぉりーぬの初恋ゎぃつ??
→幼稚園のときです☆写真とってもらってニヤニヤしてた記憶がありますw
Q一番のウリはなんですか?
→ゆる~い性格です☆ライバルはひこにゃんやセントくんです☆
Qよく行くお買い物スポットわ??
→原宿や渋谷です☆ビル部門ではルミネを推していますw

Q身長はいくつですか・∀・?
→160あるかないかくらいだと思います☆
Q血液型はなんですか・∀・?
→かなり大雑把なA型です☆w
Qた、体重は・∀・?←
→公言できるようになるまで頑張ります☆w
Qなんでそんなに可愛いすぎるんですかあああ・∀・←
→眼科をオススメしま…じゃなくて、その言葉が似合うようになるまで頑張ります☆!
Q好きなブランドは・∀・?
→Crystal Ballが大好きです☆アクセはEnasolunaが好きです☆
Q好きな音楽はなんですか・∀・?
→何でも聞きますが、ポジティブな音楽が好きです☆
Q好きな授業はなんですか・∀・?
→過去形になりますが…日本史の授業が好きでした☆
Q私をさおり-ぬ*の妹にして下さい・∀・!!←
→ちょうど妹を探していたところです☆w
Q座右の銘はなんですか・∀・?
→やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。です☆
Q好きな漫画はなんですか・∀・?
→グッドモーニングコールみたいなゆるい漫画がすきです☆
Q好きなスポーツはありますか?
→サッカーです☆サッカーゲーム愛してます!野球もいいですね~☆
Qさおりーぬ個人の夏の目標は?
→夏なので浴衣を自分で着れるようになりたいです☆
Qりーぬ的にはスパガはオドリスト容認なの?
→もちろんです☆みんなで踊ったほうが楽しいにきまっている!
Q自分のファンが他のアイドルを見に行くのって許せますか?(;^_^A)
→さおりーぬもアイドルヲタなんで他のアイドルの話で盛り上がったりとかもしたいですね☆
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00106.jpg
続きも今日中に仕上げますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700732_DCE.gif
待っていてくださいSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700203_DCE.gif
今日はレコーディングですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-65P600432_DCE.gif
緊張するけど、かえぴょんとご飯食べてから行くから楽しみだぬSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700737_DCE.gif
おわりーぬSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700645_DCE.gif
さおりーぬ*