電車の切符を買うとつい両想い切符か
確しかめちゃうりかたそですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-5f1ad0d334931ab5e11b7214ae83c190.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-81b889f7dcf92434f63227c55213f4a6.jpg !!


リーダー記*の記事にうちのことが
書いてありましたねえ!!
せっかく自称癒しキャラ

なのにおばかだと思われちゃうSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-872b5ebbaadfd1a3d219523b54e6527c.jpg SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-12595683e781a46f53b2fdb14ad066b0.gif
でもさおりんはメンバーのこと本当ちゃんとみてて
合宿の時からよいリーダーです(^^)ハート

さて!!!
今日もたくさんの
コメント&質問ありがとうございますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-cfcbca0db4a57d790ec6d7efa69beb4b.gifハート

では、お答えしていきまょかー(^∀^)ノ
と、その前に!!
うち文章まとめるのが下手で
長くなって読みにくくなると思いますがご了承くださいにゃー
ではいきまそーっ\(^ー^)/

宮 紗蘭さま 
Q:好きなお花は?
A:可愛いければなんでも好きですけど
ちょっと気になるの
うちの誕生花の『あんず』っていうお花です!
花言葉が『乙女のはにかみ』ってめっちゃ可愛いくないですかSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-19a6f76e6c50dc2259cdd0c626c0f3cf.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-f7257248161d2efff626007ba94d5391.gif??

雄大さま
Q:趣味はなんですか?
A:趣味はアロマテラピーとか音楽鑑賞とか食べることとか
もっとたあーーーくさん!
あるんでりかたそ記事で
ちょこちょこ載せますねえ(*^ω^*)SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-c2756959435c4cc73348a44e9d3ee83a.gif

みのりかすけーどさま
Q:志村けんさんについてどう思いますか?
A:面白い質問ですねえ!!

志村けんさんとは親戚でもなく何のつながりもなのですが
とっても面白くてすごい方だと思ってます!
同じ志村だからといって
…ラ…ライバルだなんて思ってませよSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-4f5a5398570c0fc1725eadc575f118f5.gif☆(笑)

セスクさま
Q:最近1番笑ったことは?
A:基本うち1人のとき以外は常に笑ってるかニヤけてるんですよねえ(*^ω^*)ハート
でも最近はメンバーといる時1番笑ってると思いますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-cccd0127e13723b9e27a36c3e6922875.gifドキドキ
みんなといると本当楽しいです!!

アストロさま
Q:初めてファンになった芸能人は?
A:『モーニング娘。』さんだったらしいです!
モーニング娘。さんに憧れてダンスを始めたとか始めないとか(´>ω<`)ハート
正直覚えてなくてうちのママ情報ですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0309.gif汗
ごめんなさい(´・ω・`)かさ

ゴジーカスさま
Q:好きな季節は?
A:春の感じが好き
なんですけど虫がたくさんでてくる
季節なんでちょっと迷います…SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-f8029aaf05be17331787b5e6c419f893.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-dd176b76ba76c32b172119a9b7c350e5.gif(笑)

Q:泳げますか?
A:泳げ………ません!
意外ですか?意外ですか?(笑)
息継ぎが出来ないんですよねえSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-af9f9cc74a97f114ec59eb163d6b5dff.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-5f60e1107038e545eb49fb7be4e0fef5.gif

みくさま
あだ名考えてください
A:うちめっちゃセンスなくって申し訳なくって
よーく考えたんですけど
思いきって『みくたそ』でおそろーとかどうですかドキドキ


Q:ファンレターの宛先は?
A:ファンレターだなんて…SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-fef637fd02c4e7a0ccd976b739f9d3ca.gifドキドキ
ありがとうございす!
ブログに宛先書いてあるみたいなのでみてみてくださいハートハート

将棋さま
Q:初恋はいつ?
A:初恋ですかー?
秘密でえーすハートハート
あ!でも二次元での初恋は17歳の時風早くんですハート

なんちゅさま
Q:ダイエット方法は?
A:細いだなんてとんでもないです!!
最近夕食は炭水化物抜きのアボカドとおかずで食べるようにしてますハート
朝昼は炭水化物しっかりとりますよ☆
効果があるかは定かではありませんがしょぼん
つい自分に甘くなっちゃうんですよねSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-4ac33d1644bf2258e377c59771728fd6.gifドキドキ

まさやんさま
Q:最近見るドラマは?
A:最近あまりテレビ見れないんですけど『タンブリング』『ヤンキーくんとめがねちゃん』みたいな青春系が大好きです(´ω`)ドキドキ

ひーさま
Q:好きなアイドルは?
A:大島麻衣さんですにゃー
めっちゃ可愛いですハート

まるさま
Q:レッスンのない日はなにしてる?
A:得に決まってないんですけど歌の練習とかしてますよヒヨコ音符

エリンギさま
Q:りかちゃんって呼んでもいい?
A:どうぞどうぞハート
好きなように呼んじゃってください(´ω`)v
呼びやすい呼び方で全然いいですよ(*^o^*)ドキドキ

タイガーさま
Q:好きな芸能人は?
A:大島麻衣さんとAAAさんですハート
AAAさんは歌もダンスも演技もなんでも出来るので憧れてます!!

ピクシーさま
Q:トゥッタッチの攻撃どうかわせばいいですか?
A:すいません!!
トゥッタッチってなんですか(´・ω・`)?
よかったら教えてくださいドキドキ
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00210.jpg
↑おとといのレッスンあとにれいらとハートハート
れいらはオーディション前から知ってて
2人合格出来て本当嬉しい\(^O^)/ラブラブ
りかたそ推しって言ってくださる方ブログ楽しみにしてくださってる方本当嬉しいですドキドキ
ありがとうございます!!

まだまだ質問募集してるんで
なんでも聞いちゃってください(b^ー゜)ドキドキ
 

意地でも癒しキャラだと言い続けるりかたそでした(・o・)ノ
ではまたSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-d668f79236eaf23a538a1f38be4e6748.gif