こんばんわあ~SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-4a4da15f82de3e1ae58e8baf7b341f89.gifSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif
今日もレッスンだったの
ですがレッスン中に
貧血になってしまって
みなさんに迷惑かけて
しまいました(´;ω;`)
ごめんなさいSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-d1cc45dfebab25325f6366e66449cb23.gif
体調管理をもっとしっかり
しなきゃなと思いましたSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-decoemo.jpg
みなさん!たくさんの
質問ありがとございますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif
でわアンサーたいむSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-11845af9f41429bdd7292bde9b64f025.jpg SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-97e432d1a53e08d7899ae95f03f0082b.gif
Q、AKB48の推しメンは誰?
A、高城亜樹さんと前田亜美さんです♪
Q、好きな映画とかありますか?
A、うーん…『告白』がすごいおすすめです!まだ見てない人わぜひみてみてください(*´ω`*)
Q、カバー曲歌うなら何がいいですか?
A、大塚愛さんとかですかね♪
Q、好きなアイドルは~?
A、AKB48さんです*゜
Q、好きな色~?
A、ピンクですっ・∀・
Q、休みは何してますか~?
A、友達と遊んでることが多いですね(*´Д`)!
Q、オーディション受けたきっかけは?
A、小さい頃にもーむすに入りたいと思ったのがきっかけです!それからアイドルになりたいと思うようになりましたっ♪
Q、AKBのどんな曲歌いますか?
A、スカートひらりすきです(笑)
Q、おすすめスキンケアグッズおしえて
A、アルージェとゆうのを愛用してます!
Q、美容の為心掛けてることを教えて下さい
A、とにかく睡眠ですかね!めぐみるくさん覚えましたよ~(*´ω`*)♪
Q、好きな男性のタイプは?
A、面白い人だいすきです!
Q、結婚するなら?
A、年上でも年下でもタメでも大丈夫です♪すきだったら年なんて関係ないと思いますっ!
Q、得意なモノマネは何ですか?
A、クレヨンしんちゃんのボーちゃんです(*´Д`)
Q、ペットは?
断然犬派です*゜ん~ぺんぎんよりわサル派です(笑)
Q、何処によく買い物や遊びに行ったりしますか?
A、新宿や渋谷が多いですっ!
Q、毎週または毎月必ず呼んでる!っていう雑誌とか何かありますか?
A、SEVENTEENとかです☆
Q、バレー好きですか?
A、だいすきですよお~♪
Q、可愛さの秘訣が知りたい
A、ほんとありがとうございます*゜可愛くなんてないですが美意識を高めることが大事だと思います(´;ω;`)!
Q、スポーツはする派?みる?
A、する派です!好きなのわバレーとかドッチとか球技すきですっ♪
Q、AKBと倖田來未さんの歌でよく歌う曲は?
A、AKB48さんわなんでも歌います!倖田來未さんわ『愛のうた』と『you』が特にすきですっ!
Q、メンバーで一番面白いのは?
A、まだまだわからないけどりかたそわ見てるだけで本当におもしろいです(笑)
Q、自分のこれから先ぜひここに注目してほしいという所はどこですか?
A、ん~むずかしいな~(笑)とりあえず誰よりも元気に歌って踊れたらなと思ってるのでそこに注目してほしいですね♪
Q、これだけわメンバーの誰にも負けないってことわ?
A、マイクパフォーマンスの下手さですかね(´・ω・`)(笑)上手に話せるように頑張ります!
Q、好きなキャラクターわ?
A、私もまいめろだいすきです!携帯の画面にまいめろがついててみんなに邪魔ってゆわれます(笑)
Q、モットーはなんですか?
A、どんなときも全力で!
Q、自分を動物に例えると?
A、前にアリクイに似てるってゆわれたことがあります(笑)
Q、得意料理は何?
A、お菓子作りなら得意です♪
Q、男性の好きな仕草は?
A、腕まくりするとことかかな~
Q、愛用してる好きなブランドはなんですか?
A、MARY QUANT めっちゃ愛用してまっす!
Q、旅行で一番行きたいところは?
A、もちろんハワイです!
Q、好きなアニメはなんですか?
A、クレヨンしんちゃんだいすきです(*>ω<*)
Q、一番仲が良いメンバーわ?
A、みんな仲良しですよ~!でもやっぱりさおりーぬ、りかたそとわ長い時間一緒にいるのでかなり仲良しですっ♪
Q、AKBの公演曲で好きなのは?
A、てもでもの涙すきっ!
Q、あきちゃ推しのきっかけわ~?
A、ある日突然すきになりました(笑)
Q、どの季節がすきですか?
A、絶対夏!夏ってだけでテンションあがります(笑)
入りきらなくなったので
残りの質問わ次の更新で
答えるので待ってて
くださいね~(*´ω`)SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-3a41a5f1438a318658fd54a28a183da3.gif
はい!れいらとSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-2010061623060000.jpg
みれいとSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-2010061623060001.jpg
あーみんとSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-48b83e97f37b436d2badd7329945f5de.gif
SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-2010061623070000.jpg
でわでわ~・∀・SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-9.gif