SUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg
こんばんはSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-003ペコリ.gif
昨日もたくさんのコメントありがとうございましたSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-c5b9b82a2407307b368d57f5e20ae607.gif
今日の朝嬉しくてコメント1つ1つ何回も読み返してたら学校、遅刻しそうになっちゃいましたSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
ニックネームを募集したんですがみなさん色々考えてくださって、れいれいやれいにゃん、レイララ♪、れいらん、レイチェルなどと可愛いニックネームをたくさん考えていただきましたSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
本当にありがとですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-011しあわせ~.gif
何にしようSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-094記号ш.gif迷っちゃうょSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-255ムンクっぽい人.gif


昨日コメントで質問くれた方にお返事です!
Q、(なえっこさん)クレープは好きですか?何味が好きですか?
A、大好きですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif
私は、イチゴカスタード生クリームが好きです!
なえっこさんはバナナチョコ生クリームが好きなんですね!私も今度食べてみます♪

Q、(多摩川さん)男前とはどんなところがですか?
A、友達に聞いたら、いさぎが良くて物事がハキハキしててポジティブに考えられてサバサバしているところらしいです。
まぁそのうちわかると思いますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-ce08becc73195df12d99d761bfbba68d.gif
どちらかというと男前よりおじさんくさいのかも((笑

Q、(わっちさん)好きな曲やダンスのジャンルは?
A、好きな曲はディズニーの美女と野獣やMiley Cyrusさんの歌全部です!
ダンスはHip-Hopが好きですSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-4aba7b0e0ad468f478e444f2df4d10f2.gif

Q、(ブルーベアさん)もし透明人間になれたら何をしたいですか?
A、寝てる人の顔に落書きしたいです!笑
クオリティー低くてすみませんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
それかメンバーの家にこっそり遊びに行く!笑

Q、(カジーカス★さん)兄弟姉妹はいますか?趣味は?学校で一番落ち着く場所は?今までやった中で1番ゴージャスな髪型は?ラップとか歌っちゃいますか?
A、小学1年生の弟がいますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-259ロボット.gif趣味は映画&音楽鑑賞、寝たり食べたりすることで、学校で落ち着く場所はやっぱり教室ですかねぇ~ゴージャスな髪型はしたことがないんですけど小さい頃にウェーブかけてました!好きな曲はMiley Cyrusさんの歌全部!
ラップは歌えないですねぇーSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

Q、(タイガーさん)avexのアーティストさんの中では誰のファン?or目標としてるavexのアーティストさんは?
A、みなさん本当に憧れてるんですけど私はEXILEさんと島谷ひとみさんです!目標としているアーティストさんは先輩のみなさんです!

Q、(ひとみさこさん)好きなアーティストさんはいますか?
A、外国のディズニーチャンネルのアイドルであるMiley Cyrusさんです!

Q、(ゆみこさん)AKBさんみたいに講演は行われるんですか?
A、まだ詳しい予定はわからないんですが私達メンバーはやりたいと思ってますSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-d1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif握手会なんてやってみたい!もし握手会することになったら是非握手してください((笑
あと、ドンぐり㊥3さんBye Beyですね!

すみませんSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-093記号д.gif わざわざ、ありがとうございましたSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-193チェリー(ピンク).gif
たくさんの質問ありがとうございましたSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif


随時募集してるんでいつでも質問してください〓
なるべく答えたいと思います!
じゃあよろしくお願いします☆ヽ(^▽^*)
Bye ByeSUPER☆GiRLS オフィシャルブログ powered by Ameba-043b7de6f56f31611ba1b804a81b1bd4.gif