ふわっクマ♪のふわふわブログ みなさん わたしできるだけホワイトデーにきたいふく

                              かんがえてきました音譜
                                審査よろしくおねがいしますドキドキ



ふわっクマ♪のふわふわブログ
アニマルだったら、みんなハッピーになれるとおもったからドキドキ

 いろとかじゃなくて、アニマルでいきたいとおもいますにひひ

   しんさよろしくおねがいします。にひひ