これを読めば心も体もふわっふわに!?
めちゃ×2 はりきってま=す、、、
しんさおねがいします<(=m=)<
nyahahanoha キャハハノハ
みなさん わたしできるだけホワイトデーにきたいふく
かんがえてきました 審査よろしくおねがいします
アニマルだったら、みんなハッピーになれるとおもったから
いろとかじゃなくて、アニマルでいきたいとおもいます
しんさよろしくおねがいします。