楽しかった↑ | ☆AOI.com☆

楽しかった↑

こんばんは音譜


今日は休日ですが、空気を読んで仕事をしてます・・・・

昨日1日は休みでしたので、

楽しみにしてたハート京セラドームハート






行ってきましたハート


ドームツアーのスタートが大阪って素敵なことですよねはぁと



はじめてのEXILEでしたが、



ほんとに見てる方が元気になれるパフォーマンス音符


そして、ATSUSHIさんとTAKAHIRO さんの歌声をはじめて生で聞いて本当に感動しましたアップ



まぁ一番の感想は、EXILEのみなさんはファンをすごく大事にしてるんやろーなぁということです。



長蛇の列で何も買えませんでしたが涙

記念にと思い、ツアーグッズを通販で購入しました音符笑



EXILEは久々にあたしが魅了されたアーティストですラブラブ



これからも、日本を元気にし続けてくださいラブラブ



EXILEのみなさん、本当に素敵な夜をありがとうございました。



ときめーきを運ぶーよ大阪にー音符


あたいも、色々大変なことあるけどみんなを幸せにできるように仕事頑張ろっおんぷ






Android携帯からの投稿