スペシャルゲスト「紫苑ゆうさん、真琴つばささん」 その1 and 「うたこの部屋」 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

本日919日(土)は1217時開演の2回公演で、スペシャルゲストは2回とも「紫苑ゆうさん、真琴つばささん」です。
披露楽曲をご紹介~~~

■紫苑ゆうさん=【我が心のふるさと】

■真琴つばささん=【アナザーライフ】(LUNA)あともう一曲

今日のお写真は、真琴つばささん、マミさんです!!

 

アナザーライフは何度聴いても泣きますね。特筆すべきはもう一曲で○○―マンを大熱唱。この曲は途中から演奏がなくなり、全力で歌い上げるという(歌だけの場面)があるのですがこの部分、目前のお客様も緊迫のひと時で、歌が終わり緊張感が一気にほどけると場内は大喝采。その中を去ってゆくこれぞスター!

そして紫苑ゆう様。完璧な宝塚黒燕尾にて階段上段から登場。我が心のふるさとを歌い上げそのまま同曲がボレロ調になりソロダンスを披露。この男役のお手本のような完璧な姿を見せられますと・・拍手が鳴りやまないのです。思わず私はもう全編終了したのかと思いました。場内を一瞬で紫苑さんカラ―にしてしまうあの存在感!!男役を貫き通して生きる紫苑さんに共鳴する方は、ひょっとして来場者全員かもしれませんね。

 

本日は「うたこの部屋」がお初開催でした。

これまたどういうわけか超大爆笑コーナーになりまして、剣さんの誘導や質問がうまく、それに紫苑さん真琴さんがボケ答えするという流れ。関西仕込の紫苑さんの返し言葉、キレのよい真琴さんの受け答えが絶妙なバランスで、これだけでDVDシリーズ化したいぐらいです。印象的だった剣さんから紫苑さんへの言葉は「あなた男役の等身大フィギュアみたい」でした。本日、17時開演の部がものすごく楽しみです!ぜひご覧くださいませ。

 

お知らせ 明日920日(日)は12時開演の1回公演です。

スペシャルゲストは引き続き「紫苑ゆうさん・真琴つばささん」

引き続き、梅芸10thスーパーイベント「うたこの部屋」もあります!

1幕終わりに連続して開催されますので、そのままお席にてお待ち下さいませ)本日は第二幕のAコーナーJAZZ MANIAが終了。
いよいよ明日からはBコーナー「LATIN FEVER」となります!! 雰囲気がガラッと変わりますので是非ご覧くださいね!!